*

僧侶と交わる色欲の夜に… 第5話 『深谷美桜とお風呂でエロい!』感想

俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?
深谷美桜
「また触られるとか思ってる?」
もはやエロの代名詞と化したお触り系僧侶。
しかし仏教の「不邪淫」とは、男女の道を外さない、
夫婦間以外に性的な交渉を持たないことなのでエッチ自体を禁止してるわけではありません。
跡取りもいなくなりますし!
というわけで問題なく・・・

深谷美桜とのお風呂Hシーンが始まります!

深谷美桜

bandicam 2017-05-01 11-38-03-430

深谷美桜

深谷美桜

bandicam 2017-05-01 11-38-18-901

bandicam 2017-05-01 11-38-28-268
「行ってきますのハグする?」
おなじみのTERA劇場スタート!!

しかも九条隆秀がボディーソープでローションプレイをするところで
給食戟の僧侶編が始まります!!

無慈悲!!
bandicam 2017-05-01 11-38-31-725

bandicam 2017-05-01 11-37-48-868
「九条くんが分からないよ。」
俺達もエッチシーンカットで分からないよ。

さて親公認でお風呂Hシーンです!

透明な湯を白濁の湯に変えるマジックです!!
きっと嘘から出た真で結婚しちゃうラストでしょう!!!

↓あのすめらぎ小判先生が原画!DMM.comのお手軽なDL版!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】
↓春のセール中は半額!
【独占】 あけいろ怪奇譚

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58548/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑