*

僧侶と交わる色欲の夜に… 第12話 最終回『エンドカードイラストは真臣レオン氏!』感想

「誰にも渡したくない」
bandicam 2017-06-19 19-41-02-836
~最終回までの俺達~
フラ◯ス書院もびっくりなエッチなタイトルでおびき寄せれた俺達。
三分アニメだけど視聴してみると・・・
ヒロインとは会うたびにHシーン、
弟とはケンカばかりで近いうちに彼の葬儀をやるかもしれません。
それほど険悪な仲です。
はたして感動・・・いえ官能の最終回となるのでしょうか?
bandicam 2017-06-19 19-40-53-653

bandicam 2017-06-19 19-40-59-367

深谷美桜

bandicam 2017-06-19 19-41-10-510
「九条くんとは話したいことがたくさん・・・」
「好きだ。」
もうBPOでも勢いは止められず玄関前でキス

しかも深谷美桜をベットで胸モミ!!

けしからんシーンですが案の定・・・

最後のTERA劇場!!

父の九条清隆のセリフの少なさにツッコミが入ります。
深谷美桜

bandicam 2017-06-19 19-41-16-421

bandicam 2017-06-19 19-41-22-914

bandicam 2017-06-19 19-41-29-895

深谷美桜

bandicam 2017-06-19 19-41-41-853
「どこいくの?」

なんと丘にある美しい桜、美桜でキス!

ロマンチストめ!!
ということで仏のまえでもイチャラブしちゃう節操のない僧侶の話でした!
bandicam 2017-06-19 19-41-41-853
さて低予算アニメということもあって、たまに作画が心配になるところもありましたが
エロ重視のアニメで成功したと思います。いろんな意味で成功です。
WEB上の有料版では、もう完全にズッコンバッコンだったらしいですね。
放送版のTERA劇場が憎い!!(´;ω;`)血の涙
三分だけなので必要最低限なストーリー展開でしたが
お寺要素もあって面白いと感じました。
ぜひ第二期をやってほしいですね。

スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の皆様もお付き合いありがとうございました。
第二期があればお会いしましょう。

・・・しかし弟は寝取ろうとして兄は目の前でセクロスしようとする。
お父さん・・・どういう躾をしてきたんですか!!
( ゚д゚ )クワッ!!エンドカードイラスト真臣レオン

エンドカードイラストは作者本人の真臣レオンさん!

なんだか死神代行やりそうな服ですねw

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓伝説的哲学エロゲ!
【独占】 サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59971/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑