*

sin 七つの大罪 第12話 最終回『ミカエルの光翼!』感想

公開日: : sin 七つの大罪

「神は天にいまし、すべて世は事も無し」
bandicam 2017-07-31 16-03-23-320
~前回までの俺達~
七つの大罪たちがエッチな拷問を受けテンションを上げていった俺達。
そして仲間と協力しあってルシファーはラスボスである天使長ミカエルに立ち向かいます!
しかしルシファーは倒れずとも、リアルな問題で会社が倒れます!

株式会社アニメーションスタジオ・アートランドが負債2億9800万円で倒産!!

最終回はお蔵入りかと思われましたが・・・
視聴者『バカな!この身体のどこにこんな力(資金力)が?!』
なんと最終回が、12話が放送されます!!ヽ(=´▽`=)ノ
ベリアル

bandicam 2017-07-31 16-03-37-276
「神は魔王と取引はしない。」
案の定ベリアルの約束は白紙にされて・・・

ミニスカポリスのミカエルと最終決戦!!

「復讐してやりますわ!」
ベリアルが光翼を1つ剥ぎ取って力尽きます!
ミカエル

bandicam 2017-07-31 16-03-47-375
「消し去ってみせる!」

ミカエルの光翼のレーザー!

負けじと七つの大罪たちが六枚の聖なる光翼を潰していきます!!!
おっぱいアニメの最終回にしてはアクション多めです!!
「腐っていく!?わたしの光翼が!!」

最後はルシファーVSミカエル!!

bandicam 2017-07-31 16-03-54-876

bandicam 2017-07-31 16-04-10-045

ルシファー
「この世界を賭けて戦おう!!」
天使の純白パンツを見せながらミカエルは説得します!
どうやらミカエル自身はルシファーといっしょにいたいようです。百合!!
十束 真莉亜「ルシファーだけが人間を守ろうとしていたなんて・・・」
神は人を見放してもルシファーだけは人間の守護者だったようです。(´;ω;`)
bandicam 2017-07-31 16-04-35-153

ミカエル
bandicam 2017-07-31 16-04-42-958

bandicam 2017-07-31 16-04-50-201

十束 真莉亜

bandicam 2017-07-31 16-04-59-928
「お姉さまっ!!」

ロンギヌスの槍に貫かれたルシファー!

走馬灯のような回想シーン!!
「魔王はどうしたら願いを聞いてくれるの?」

なんと十束真莉亜は自分をイケニエにします!

そして第一話のように心臓を突き刺して、ルシファーを蘇生!!
これは自己犠牲の百合です!!
bandicam 2017-07-31 16-05-06-406

bandicam 2017-07-31 16-05-09-983

ルシファー
「天界にいたときから、あなたを見ていたのよ。」
十束真莉亜がルシファーの中に融合します。
そしてパワーアップした三位一体のルシファー無双が始まります!!
目指すのは天魔逆転!!
bandicam 2017-07-31 16-05-21-958

bandicam 2017-07-31 16-05-30-170
「今回は見逃してやるわ。」
巨乳美少女天使を殺してはならないという天の声(from男性視聴者)に応えたのか
ミカエルを見逃します。
bandicam 2017-07-31 16-05-39-886

bandicam 2017-07-31 16-05-46-993
「あれ?わたし??」

十束 真莉亜が再生!!

ルシファーのなかの天使の血のおかげみたいです!
そしてエンディングクレジットのアニメーション制作は『ティー・エヌ・ケー』となってます。
バトンタッチですね!

さて最後は『ふふふ、ミカエルは七つの美徳のなかでも最弱。』という感じのラストで
第二期を予感させますね。
おっぱいアニメにしてはアクション多めで驚きでした。
脱がせばOKという認識でなく、ストーリーの上でキャラが輝くという工夫があったので良かったと思います。
あと贅沢を言わせてもらうと、シチュエーションプレイとか、恥じらいの仕草とか、エロは避ける確固たる意志があるのに
最後はエロになってしまう、みたいな工夫を盛り込むとオレたち大喜びだと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!
エンドカードイラストNiθ
エンドカードイラストはNiθさん!元ニトロプラス社員にして原画家です!
このムチムチ感はニトロの仕事!

↓ノラと皇女と野良猫ハート(夏アニメのエロゲDL版DMM.com)
【独占】 ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61394/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑