*

sin 七つの大罪 第11話『ベリアルの正体!』感想

公開日: : sin 七つの大罪

「求めよ、さらば与えられん」
ルシファー
皆様には、とても残念なお話があります。
今季のおっぱいアニメとして期待の星だったこのアニメが・・・

アニメの制作会社であるアートランドが倒産しました!!

『蟲師特別篇』などアニメーション制作
債務整理を弁護士に一任
TDB企業コード:013002325

負債2億9800万円
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4353.html
アニメ業界においてお金の問題はアニメーターばかりだと思われがちですがアニメ制作会社も負担が大きいです。
まぁ1クールで二回の総集編を入れたあたりで何かトラブルの予感はしてましたけど。
残念ですがそういうことです!せめてストーリーは完走してほしいです!!(´;ω;`)
bandicam 2017-07-08 13-47-41-653
「ごきげんはいかが?」
「最悪よ。」
まさに最悪の事態です。せめておっぱいアニメに対して国が『おっぱい補助金』を出してくれさえいれば・・・
でなく・・・

ベリアルに拷問されるルシファー!!

おっぱいは丸出しで火あぶりにされます!!
「あの女の中に隠されているのはお前の天使の血。」

ベリアルの正体は天使サタナエル!!

bandicam 2017-07-08 13-47-49-297
bandicam 2017-07-08 13-47-54-859

bandicam 2017-07-08 13-48-05-165
「ミカエルおまえは分かるでしょ!?」
ベリアルはルシファーに堕天させられます!
多くの人間は奇跡に頼り切り堕落した罪です!!
村娘が快楽に溺れてエッチなことしてます!その村に俺も行ってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しかしルシファーはサタナエルを忘れていた模様。
怒りのベリアルが氷の串刺し!!
おっぱいアニメにあるまじきスプラッター!
bandicam 2017-07-08 13-48-11-048

bandicam 2017-07-08 13-48-14-940
「わたしの逆転勝利ってこと!!」

ベリアルが首座の辞任表明したことによって七つの大罪たちが解放されます!!

棒状のなにかを激しくストロークされていたベルゼバブも拷問終了です!!残念!!
bandicam 2017-07-08 13-48-21-594

ベルゼバブがエロい
「あああん!!危うくイッちゃうとこでしたわ。」
ベリアルがエッチな覚醒をします!辞意表明したあとで自◯表明でしょうか!
せっかくフルボッコエンドでしたが天使の血で覚醒したようです!
bandicam 2017-07-08 13-48-31-414

bandicam 2017-07-08 13-48-37-003

十束 真莉亜

bandicam 2017-07-08 13-48-51-943

bandicam 2017-07-08 13-48-59-303
銀の杭でやつを貫くのです。」
最期は十束 真莉亜によるデッドエンド!?
心臓を握られて絶体絶命です!!
「銀の杭でわたしを刺しなさい!」
友情でなく百合愛でルシファーは犠牲になる気です!!
bandicam 2017-07-08 13-49-16-344

bandicam 2017-07-08 13-49-20-264
「上出来。」
「なんですの!?」

なんと銀の杭で死んだルシファーが復活します!

どうやらマリアの中に心臓を入れ替えていたようです。トリック!
「そもそもアンタを堕天させたのは神よ!」
なんとベリアルを堕天させたのは神!!
ということは戻る場所が天界にもありません!!
ベリアル

bandicam 2017-07-08 13-50-02-485
「なに!?」
全裸のM字開脚で倒されたベリアルですが、最終戦の天使ミカエルが参戦!!
なんと放送12話はツイッターで告知するそうです!
放送も危ういみたいで混乱気味みたいですね!
最終回まで放送してほしいです!!
↓乳首描写あり。色んな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2017/07/bandicam-2017-07-08-13-48-00-716.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2017/07/bandicam-2017-07-08-13-49-36-591.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2017/07/bandicam-2017-07-08-13-49-41-226.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2017/07/bandicam-2017-07-08-13-49-57-091.jpg

エンドカードイラストは左さん!

人気のイラストレーターですが倒産の件もあって支払いが心配です!
エンドカードイラスト左
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!お手軽なDL版!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
まじこいa-5
【独占】 真剣で私に恋しなさい!A-5

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60522/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑