*

ひなこのーと 第12話 最終回『大家さんのサラシ巨乳とメイド!』感想

公開日: : ひなこのーと

「あこがれのばしょ」
ひな子
「寒くて寝付けないないよ、牛乳でも飲もうかなぁ。」
隠れ巨乳を揺らしながら桜木ひな子が下りてきます。
もはや牛乳を口からこぼして胸まで濡らし俺達が大喜びする展開があるかもしれません!!
「アキちゃん、アキちゃん。」

ヤンデレ化した料理中の柊真雪!!

チョコレートのようなものを煮込んでいるようです。バレンタイン?
芳文社にしてはエロいアニメも最終回です!!
bandicam 2017-06-24 14-15-36-985

bandicam 2017-06-24 14-15-45-057
「痺れ薬?」
桜木 ひな子は痺れ薬だと予想しますがオレたちは媚薬だと推理します。
発情した大家さんがベットの上で名女優になるかもしれません!!いや、なる!!

なんと着替え中の大家さんの妄想シーン!

脚本担当なだけに夏川くいなの想像力がたくましい!!
bandicam 2017-06-24 14-16-10-532

bandicam 2017-06-24 14-15-23-500

bandicam 2017-06-24 14-16-15-082
「失礼なこと言うわよね。」
大家さんにバレンタインチョコを渡します。
名前を読み上げてチョコを作ると美味しくなるようです。
ここは男子禁制の百合な世界なので野郎に渡すチョコなどありません。
モテモテの千秋センパイがチョコだらけ!
「大家さん、ハッピーバレンタインです。」
カカシにならず行動力のある桜木 ひな子!
bandicam 2017-06-24 14-16-24-237

bandicam 2017-06-24 14-16-28-816

bandicam 2017-06-24 14-16-35-120
「髪飾り曲がってる。」
大家さんがマリみての世界にいます。
お姉さま・・・・(*´ω`*)
萩野 千秋サラシ巨乳

bandicam 2017-06-24 14-16-50-127

bandicam 2017-06-24 14-16-57-645
「なんじゃい!われ!!」

なんと巨乳にサラシの萩野 千秋!

まさか男として育てられて『ボクは男の子だよ!』と言いながら巨乳をプルンプルンさせるのでしょうか!!
それはひな子の妄想みたいです。
bandicam 2017-06-24 14-17-05-384

萩野 千秋メイド

bandicam 2017-06-24 14-17-13-036
「これ受け取ってください!!」
「お礼がしたいから放課後お店に来てくれる?」
萩野 千秋からのエッチなお誘い!?
なんと店内には絶滅危惧種と化した男の姿が!!!

しかもメイド服の萩野千秋!!

うっかり股間にミルクをこぼしてしまって奥の部屋でズボンを脱がし乾かすようなイベントがあるかもしれません!!
bandicam 2017-06-24 14-17-24-058

bandicam 2017-06-24 14-17-33-053
「お芝居のチケットですか?」
プロの芝居を見れるチャンスです!

シモキタ劇場の『チョコレート狂想曲』。

シモネタ劇場ではありません!!!
「もしかして・・・」
目標の『スズラン』がある劇場の近くです!!
bandicam 2017-06-24 14-17-38-595
「おじょうちゃん、席変わりましょうか?」
柊 真雪が電車内で何かを耐えるような表情!
まさか痴漢にあって大好きな大家さんのまえで快楽堕ちを!!?
ではなく吊革まで手が届かないようです。
ε-(´∀`*)ホッ

桜木ひな子が迷子!!

上演時間までに間に合うのでしょうか!?
下北沢は演劇の街
夢のステージであるスズランに到着します。
bandicam 2017-06-24 14-17-51-404

bandicam 2017-06-24 14-17-58-893

bandicam 2017-06-24 14-18-05-937
「脚本がとっても参考になりますね!」
笑劇だったようですが泣ける要素もあったようです。
なんと黒柳ルリ子と中島ゆあもバッタリ出会います!!
朝から舞台のハシゴをしていたようです。

さて面白かったですね!!
ガチで演劇アニメというわけでなく萌え要素を重視したテイストです。
そしてエロ要素も多かったです!!
学校やひととせ荘で演劇をしたり、深刻に悩むようなシーンはなかったものの
仲間と協力して乗り切るところは、とてもなごみました。
あと完全に大家さんがエロ要員として活躍してましたね!

あと顧問である小学四年生の黒柳 ルリ子のあの巨乳はいったいなんなのか!?
そして義務教育が終わってないのに顧問って良いのでしょうか?
謎は多いです。(*´ω`*)

スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の皆様もお付き合いありがとうございました。
第二期があればお会いしましょう!

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ひなこのーと #12 「あこがれのばしょ」 <終>

    男不要のバレンタイン。 「ひなこのーと」の最終話。

    寒さで寝付けないひな子は温かいミルクでもとキッチンへと向かう。
    そこには「あきちゃん」と連呼しながら鍋でヘラを回す真…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60127/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑