*

ノラと皇女と野良猫ハート 最終回 第12話『パトリシアの死!』感想

衣服が足りない
パトリシア・オブ・エンド
「パトリシアは地上の命に飲み込まれつつある。」
エロゲ原作なので痴情の命なら飲み込まれてもいいんですけどね!

パトリシア・オブ・エンドの冥界の一族は心臓が動き出せば死を意味するようです。

しかも魔法も王位も剥奪されるそうです。
珍しくシリアスな最終回!

bandicam 2017-09-28 17-50-39-225

「キスして!!」
キスすれば人間になるという早乙女乱馬もビックリな魔法をかけられてる反田 ノラ。
猫のままでパトリシアが死ねば一生ネコのままです!
bandicam 2017-09-28 17-50-52-677
「俺はいいよ。お前がどんな獣でも。」

けっして井田はケモナーというわけではありません。

友人としてどんな姿でも構わないという意味です。
「人間に戻ったらまた野球しようぜ。」
パトリシア・オブ・エンド

逆心臓マッサージ
「逆・心臓マッサージだ!」

なんとパトリシアに逆・心臓マッサージ!!

良い子はマネしないでね!!

こうして心臓が動くまえに反田 ノラにキス!

bandicam 2017-09-28 17-51-16-604

bandicam 2017-09-28 17-51-22-705
 

「なんで裸なの!?」

なんと反田 ノラが全裸!!

さあエロゲ主人公として仕事を果たすが良い・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいいプリプリの服を着せられるので逃亡!

bandicam 2017-09-28 17-51-26-034

bandicam 2017-09-28 17-51-31-825
さて面白かったですね。
エロゲDL版をDMM.comで買ってるので分かりますが内容としてはゲーム版のほうが面白いです。
パトリシアの姉妹の3Pシーンが2回あります。
まったくけしからん!
bandicam 2017-09-28 17-50-44-932
フラッシュアニメ風でしたが作画が良かったですね。なめらかな曲線が印象的でした。
スタッフの皆様お疲れさまでした。読者の方々もお付き合いありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!

・・・ちなみにノラと皇女と野良猫ハート2が開発中です!

↓DMM.comにてお手軽なDL版が発売中!!↓
【独占】 ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-【萌えゲーアワード2016 キャラクターデザイン賞 受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63192/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑