*

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話『エロいシスティーナ=フィーベル!』感想

「ほんのわずかなやる気」
bandicam 2017-04-12 19-11-59-935
「なによアイツ。」
メガネっ娘魔女のルーン語の質問すら答えられない教師、グレン=レーダス。
ニート魂が染み付き、魔術決闘の約束を破って、ダメ教師まっしぐらです!
きっと数年後『しくじり先生』に出演することでしょう。
しかも魔術は何の役にも立たないとバッサリ切り捨てます!!
「魔術は役に立つさ、人殺しにな!!」

システィーナ=フィーベルが涙でビンタ!!

これはひどい!!
bandicam 2017-04-12 19-12-05-818

bandicam 2017-04-12 19-12-09-875

グレン=レーダス

システィーナ=フィーベルbandicam 2017-04-12 19-12-23-479

bandicam 2017-04-12 19-12-26-969
「実験室の個人使用は禁止だぞ。」
さっきとは打って変わって有能教師のように水銀を足してサポートします。
ルミア=ティンジェルの好感度があがります。
つぎは体育用具室の個人使用をお願いします。
「恩返ししたい人がいるんです。」
ある正義の魔術師にルミア=ティンジェルが恩返ししたいそうです。
ひょっとして昔にグレン=レーダス先生が助けた?
第一話で『おまえどっかで会ったか?』と言ってましたし。
ルミア=ティンジェル

bandicam 2017-04-12 19-12-41-190

bandicam 2017-04-12 19-12-45-541

bandicam 2017-04-12 19-12-50-505

bandicam 2017-04-12 19-12-54-161
「解いてみせます!」
メルガリウスの天空城の謎を解くのが夢なのはおじいちゃん譲りみたいです。
祖父の夢を叶えるためにシスティーナ=フィーベルは魔術の勉強を・・・

「悪かった。」

ツンデレとなって謝るグレン=レーダス!

デレて良いのは美少女だけ!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-04-12 19-12-50-505

bandicam 2017-04-12 19-12-54-161

bandicam 2017-04-12 19-13-07-181

bandicam 2017-04-12 19-13-12-314

bandicam 2017-04-12 19-13-35-812

「雷精の紫電よ・紫電の衝撃以て・撃ち倒せ。」

しかし・・・・雷精よ・紫電の・衝撃以て・撃ち倒せの四節にすると右曲がりになるそうです。
アレの話じゃなくてショックボルトの話です。
その他詠唱を消したりすると出力が落ちたり変化するそうです。
「魔術はな、人の心を突き詰めるものなんだよ。」
やだ。グレン=レーダスが先生っぽい。
鬼畜王グレンという俺様ポジションかと思いきや!!
bandicam 2017-04-12 19-13-59-223

bandicam 2017-04-12 19-14-03-976
bandicam 2017-04-12 19-29-56-097
「愛している。ひと目見たときからお前に惚れている。」

白猫ことシスティーナ=フィーベルの顔が真っ赤に。

チョロインの予感!!
深層心理に覚えさせたら『痺れろ』の一言でショックボルトが発動できます!
この日からグレン=レーダスの授業は立ち見席の大人気になります!
bandicam 2017-04-12 19-14-08-363
「女生徒に変なイタズラするなよ。」
師匠であるセリカ=アルフォネアが胸を押し付けます!!
もうみんなまとめて変なイタズラしてもよろしくってよ!
bandicam 2017-04-12 19-14-16-875

bandicam 2017-04-12 19-14-18-605

システィーナ=フィーベル

bandicam 2017-04-12 19-14-27-304

bandicam 2017-04-12 19-14-31-072
「計画は順調ですか?」
魔術学会に合わせて陰謀が動いてるようです。
bandicam 2017-04-12 19-14-39-918
「あの世に変更されたのですから!!」
グレン=レーダスが襲撃されます!
ルミア=ティンジェル

bandicam 2017-04-12 19-14-49-508
「ずどん!」
軍用魔術でテロ行為
まさか美少女を痺れさせて公開エロ同人みたいなことをっ!!(願望)
ルミア=ティンジェルを探しているテロリスト!
「その先生なら殺しておいたよ。」
なんと主人公が編集カットされた死に方を!?( ;∀;)

なんとルミア=ティンジェルはアルザーノ帝国第二王女!!

しかも訳ありで死んだことになってるみたいで王位継承権があるのか気になります。
システィーナ=フィーベル

bandicam 2017-04-12 19-14-58-055

bandicam 2017-04-12 19-15-02-679

システィーナ=フィーベルがエロい

bandicam 2017-04-12 19-15-17-246

bandicam 2017-04-12 19-15-22-560

システィーナ=フィーベル
「せっかくの上玉だ。食っとかないと勿体無いよな。」
「わたしがあなたに屈するとでも!?」

クッころ状態のエロいシスティーナ=フィーベル!!

オレたちはこの作品は富士見ファンタジア文庫であり二次元ドリー◯マガジンではないことを確認します!!
このままでは白猫が・・・汚されたシスティーナ=フィーベル~飲み放題のホットミルク~という後半にー!!
悪党+男性視聴者「きれーな肌じゃん!!」
「やめてください・・・お願い。」
システィーナ=フィーベルのピンクのブラ!!
もはや次回のタイトルは『快楽に墜ちた女学生~発情魔術編~』でしょうか。
bandicam 2017-04-12 19-15-43-029

bandicam 2017-04-12 19-15-45-181

bandicam 2017-04-12 19-15-59-567
「あっ。」
そこに死んだはずのグレン=レーダス!!
しかし序盤の好感度では足りなくて立ち去ろうとします!
やはり・・・次回は快楽に堕ちた(以下略)

「ずどん!!」
しかし何も起きず。
なんと固有魔術の愚者のアルカナ『愚者の世界』
先生はふざけた幻想をぶち殺すということでエリア一帯の魔術を封殺できます!
上条◯麻の上位版です!!!
bandicam 2017-04-12 19-16-03-747

グレン=レーダス

bandicam 2017-04-12 19-16-13-451
「なにもんだ!!」
グレン=レーダスの帝国式軍隊格闘術
マジカルパンチと言いながらキックを出します!
もう何がなんだか!

ということでグレン=レーダスは取り柄なしの元ヒキニートかと思いきや
魔術妨害と格闘戦に長けてるようです。
実は魔術決闘にも勝てるレベルの魔術詠唱省略もできるようなので
戦う気もなかったということですね。
ようやく第二話でやる気スイッチが押されたようで
俺の生徒に手を出すな、な第三話の予感です!!面白くなってきました!
↓システィーナ=フィーベルのエロいGIFアニメ付き。
システィーナ=フィーベルGIFアニメ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)

Comment

  1. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『ほんのわずかなやる気』 ろくでなしから人気講師に!色々展開が早い!!

    魔術は殺人術!所謂「魔術が科学と入れ替わった世界」を想像していました。魔術で冷蔵庫とか、魔術で車が動くとか。まさか何の役にも立たなかったとは。この世の真理を追求する学問…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58001/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑