*

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『イクステンション・レイとマナ欠乏症!』感想

「愚者と死神」
白猫
~前回までの俺達~
スリーサイズB76/W55/H78のシスティーナ=フィーベルにテロリストの魔の手が迫ります。
そう、勉強家のシスティに性の勉強を!
夏コミで薄い本を買う手間が省けたと喜ぶオレたちであったが
やめてください・・・と抵抗して、もはや快楽堕ちは目前と思われましたが
グレン=レーダスが偶然通りかかって、
上条当麻の上位版ともいえるエリア一帯魔術妨害にてフルボッコにするのであった・・・
グレン=レーダス

bandicam 2017-04-19 14-04-24-000
「ズボンずり落ちてますよ!!」
かっこいいグレン=レーダスかと思いきやHシーンの準備なのかズボンがズリ落ちてます!!
パンツもズリ落としても良いですよ!!
倒したテロリストは亀甲縛りしておきます。新たな快楽に目覚めるかもしれません。
「敵の正体は・・・」

テロリストは天の智慧研究会!!

てっきり女体研究会かと思いきや!!
bandicam 2017-04-19 14-04-34-133

 

bandicam 2017-04-19 14-04-31-170

bandicam 2017-04-19 14-04-40-941
「わたし悔しくて!」
魔術のせいで危険にさらされましたが魔術で救えるかもしれません。

なんと召喚術でボーンゴーレムが現れます!!

「硬え!!」
bandicam 2017-04-19 14-04-44-595

 

bandicam 2017-04-19 14-04-52-067

bandicam 2017-04-19 14-04-55-642

システィーナ=フィーベル
「拒み阻めよ・嵐の壁よ・その下肢も安らぎを」
白猫がストーム・ウォールを放ちます。
しかし足止めでしかなく。
「我は神を斬獲せし者・我は始原の祖と我は知る者・其は摂理と円環へと帰還せよ・五素より成りし物は五素に象と理を紡ぐ縁は解離すべし ・いざ森羅の万象は須くく此処に散滅せよ・遥かな虚無の果てに。 」

先生がイクステンション・レイのせいでマナ欠乏症によって血を吐きます!

顔色が悪い!!
イクステンション・レイ

 

bandicam 2017-04-19 14-05-17-296

bandicam 2017-04-19 14-05-29-329

bandicam 2017-04-19 14-05-39-348
先生「浮いてる剣ってだけで嫌な予感がするよな。」
某英雄王が怒りそうです。
逃した白猫が戻ってきてサポートして倒すことができます!
bandicam 2017-04-19 14-05-45-266

システィーナ=フィーベル

グレン=レーダスbandicam 2017-04-19 14-05-59-774
「ボクの勝ちです。」
書き換えられた転送方陣を使ってルミア=ティンジェルを移送する筋書きです!
しかも自爆して学園を潰すそうです。

なんと失踪したグレンの前任者ヒューイ=ルイセンが黒幕みたいです。

殺せばメガンテ発動です!
bandicam 2017-04-19 14-06-03-838

システィーナ=フィーベル

bandicam 2017-04-19 14-06-20-314

「原初の力よ・我が血潮に通いて・道を為せ。」

ブラッド・キャタライズで血を使って解呪を試みます!
「先生・・・受け取ってください。」
なんと感応増幅者であるルミア=ティンジェルが先生を回復させます!
ぜひ夜は、私の初めてを受け取ってくださいのセリフをお願いします。
こうして王女も救ってめでたしめでたし。
グレン=レーダス
さて第3話の段階ですが盛り上がりますね!
まだ新キャラもいるようなのでグレン=レーダスの過去編も含めて楽しみです。
魔術モノというより理論化された魔術の長所・欠点を突くストーリーみたいですね。
最近は最強系ラノベ主人公が多かったので血だらけで戦う主人公も新鮮味がありますね。
そして気になるのは二人のうちどっちのヒロインを選ぶのでしょう!
(*´ω`*)ぜひ白猫を。
エンドカードイラスト

エンドカードイラストはSyrohさん。

エロゲのヤキモチストリームなどの原画もされてます。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58208/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑