*

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『ルミア=ティンジェルに精神汚染!』感想

「魔術競技祭」
アリシア七世
「明るみに出ることがあっては!!」
あくまでアルザーノ帝国第二王女のエルミアナ=イェル=ケル=アルザーノは病死したという扱いです。
しかし実際はルミア=ティンジェルとして学園百合生活を送っています。
そして魔術競技祭で女王陛下が来られるようです。
bandicam 2017-04-26 13-08-16-263

bandicam 2017-04-26 13-08-28-427
「変身の種目に出たい人は!?」
目立ちたくない訳でなく勝ち目のない戦いをしたくないそうです。

グレン=レーダスいわく魔術競技祭で優勝させる!!

それぞれの得意分野を活かした競技を割り当てます!!
まさに先生の鑑!
bandicam 2017-04-26 13-08-36-898
「お小遣いプリーズ!」
なんと魔術競技祭で勝てば特別賞与が出るそうです。守銭奴講師がウハウハ!!
メガネ生徒が成績上位者に絞って参加させることを提案します。
しかしルミア=ティンジェルが全員参加という言葉に感激して話を進めます。
( ;∀;)
bandicam 2017-04-26 13-08-44-478

bandicam 2017-04-26 13-08-48-620
「三ヶ月分だ!」

なんとハーレイ=アストレイと給料三ヶ月分を賭けて優勝争い!

テンションに身を任せた結果です!!
しかし金欠なので負けたらムーンサルトジャンピング土下座しかありません!
bandicam 2017-04-26 13-27-09-906
「必ず優勝します!!」
守りたいこの笑顔、な白猫。
優勝したらお礼はHシーンでお願いします。
bandicam 2017-04-26 13-08-54-249

bandicam 2017-04-26 13-08-55-948
bandicam 2017-04-26 13-26-48-562
「お母さん捨てないでよ。良い子にするから。」
「俺はお前の味方だ。」
かつて命を救ってくれた正義の魔術師。
きっとグレン=レーダスのことですね。
bandicam 2017-04-26 13-09-05-351
パパ「娘たちは天使なのか!?」
愛情たっぷりな仲良し生活を送っている同居中のルミアとシスティーナ!
鬼畜な義父~汚された同居中の元プリンセス~という展開はなさそうです。
bandicam 2017-04-26 13-09-12-641
「先生がいるかぎり俺達は負けない!」
三位をとれたので勢いに乗って勝ち続けたいアルザーノ帝国魔術学院2年2組
しかし本番はこれからです。
ウェンディ=ナーブレスもうまく暗号解読します!
bandicam 2017-04-26 13-09-16-525
「そこの女、棄権しな。」

治癒が得意なルミア=ティンジェルの精神防御の競技!!

なんと次々と昏倒します!
「いたいけな心をどう汚染し尽くすか!」
競技の先生が鬼畜系催眠エロ漫画みたいな発言をします!
まずい!
このままでは・・・『衆目にさらされながら脱ぐ元プリンセス~や、やだ見ないで、先生・・・~』という次回タイトルに!!

エロ男爵による精神汚染!!

bandicam 2017-04-26 13-09-22-487

bandicam 2017-04-26 13-09-26-812

bandicam 2017-04-26 13-09-33-347
「女の癖にやるじゃねえか。」

ルミア=ティンジェルVSジャイル=ウルファート!

「わたし・・・まだ。」
なんと先生はルミアを棄権させます!!!
男性視聴者はルミアたんは強い精神汚染には勝てないとメモします!!
ぜひ発情魔術をお願いします。
bandicam 2017-04-26 13-09-43-366
「やったじゃない!」

ジャイル=ウルファートが立ちながら気絶して・・・

ルミア=ティンジェルの逆転勝利!!
bandicam 2017-04-26 13-07-53-950

有坂あこエンドカードイラスト
さて面白い話ですね。
魔術の競技となるとご都合主義になって読者置いてきぼりになることが予想されましたが
ノックダウンでアウトという形で精神汚染をうまく表現してます。
てっきり過去を思い出して気合を出すとか、期待に応えたい気持ちが逆転につながるとか
予想していたのですが予想外の逆転でしたw
おそらく女王陛下を巻き込んで事件が起こる予感です。
なぜルミアが病死扱いとなったのか気になる真相編にも期待です。
エンドカードイラストは有坂あこ氏。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58429/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑