*

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話『グレン先生の死!人工呼吸キス!』感想

「愚者と星」
bandicam 2017-05-24 00-08-33-665
「うるさい!うるさい!!うるさい!!」
灼眼のシャナの生霊が乗り移ったわけではありません。
研究所に行く途中でリィエルがヒステリーになります!!
それもこれも帝国宮廷魔導士団より学園の生活を選んだグレン先生のせいです。
剣を錬成する野蛮な美少女より、生暖かいホットミルクが好きそうな白猫と美乳な王女様がいる生活を選んだから!!
(*´ω`*)
bandicam 2017-05-24 00-08-48-455

bandicam 2017-05-24 00-08-59-094
「キメラを生み出す研究をしています。」
イヤな予感!
人間と動物の掛け合わせとかありそう!!
「死者蘇生の研究よ。」
またしても錬金術の禁忌です!魔術の物語ですけどね!

Project:Revive Life(プロジェクト リヴァイヴ ライフ)。

それは「ジーン・コード」をもとに肉体を練成、「アルター・エーテル」を代替霊魂として精神情報を「アストラル・コード」に変換することで疑似的な死者の蘇生を行う術式。
つまりコピーとコピーを掛け合わせる技術みたいです。
そういえば量子テレポーテーションも移動ではなく身体の情報のコピーと再構築ですね。オリジナルは死にます。
天の智慧研究会がプロジェクト リヴァイヴ ライフを成功させた、という噂があるそうな。
ぜひ今まで死んだ美少女たちを生き返らせてほしいものです。(´;ω;`)
bandicam 2017-05-24 00-09-08-108

bandicam 2017-05-24 00-09-14-482
「リィエルは子供なんだよ。」
胸のサイズの話ではなく育った環境のせいみたいです。
おそらく情操教育が足りなかったのでしょうか?
bandicam 2017-05-24 00-09-27-917
「兄さん?どうして・・・」

なんとリィエル=レイフォードの兄の登場!?

もしくは幻覚か変身魔術でしょうか?
bandicam 2017-05-24 00-09-39-111

bandicam 2017-05-24 00-09-47-520

bandicam 2017-05-24 00-10-02-591
「熱く燃えるような一夜の夢、背徳的で退廃的な法悦の一時をご提供しますわ。」

メイドのエレノア=シャーレットからエロい誘い!

しかし実際は血と殺戮の誘いです!!
まるで『脳が震える!』(Reゼロ)と言わんばかりな狂気!!
「ここで確実にーーーーー始末する!!」
アルベルト=フレイザーの本気が見れます!!
bandicam 2017-05-24 00-10-11-164

リィエル=レイフォード
「ボクは組織の奴隷だ。」
かろうじて生き長らえた兄を解放するにはグレン先生を倒して
ルミア=ティンジェル王女を引き渡すこと!!
「この外道魔術師!」
なんと・・・好感度が足りなかったのか、

リィエル=レイフォードに刺殺されます!

デッドエンド!!
これが一人の美少女の攻略をせずに、ほかの美少女にいい顔してきた代償でしょうか!!
「わたしは兄さんのために生きる。」
bandicam 2017-05-24 00-10-20-130

bandicam 2017-05-24 00-10-26-541

bandicam 2017-05-24 00-10-28-734

bandicam 2017-05-24 00-10-51-143

システィーナ=フィーベル

bandicam 2017-05-24 00-11-03-073
「ルミアは連れてくから。」
白猫VSシスティーナ=フィーベル。
しかし人を殺すことには魔術を使うことは・・・できません!!
bandicam 2017-05-24 00-11-16-167

bandicam 2017-05-24 00-11-19-750
「邪魔するぞ!」
アルベルト=フレイザーいわくグレン先生は死神の鎌に捕まった状態とのこと!
なんとか死神のオカマに捕まった状態まで回復できませんか!?
(´;ω;`)
「わたしは何をすればいいんですか?」

白マギのリヴァイヴァーを!

しかし高等魔術らしくたくさんの魔力が必要です!
・・・・ん?
大量の魔力が必要→エロゲーにおいて魔力供給はHシーン(Fateを参照)→白猫『ほっとみるくが欲しいにゃ、ご主人様~。』
なるほど!
しかし呼吸が停止するグレン先生!
bandicam 2017-05-24 00-11-23-523

bandicam 2017-05-24 00-11-31-495

システィーナ=フィーベル

bandicam 2017-05-24 00-11-45-095

bandicam 2017-05-24 00-11-49-277
「わたし実際にやったこと・・・」

なんとシスティーナ=フィーベルの人工呼吸キス!

しかし今現在において人工呼吸より心臓マッサージだけの方が有効と言われてます!
ルミア=ティンジェル
さて白猫の好感度が足りず人工呼吸を断ればアルベルトによる人工呼吸となって
全国の腐女子がBL同人誌を探し求めるところでした。危ない危ない。
はたしてグレン先生は戻ってくるのでしょうか!?
このまま死亡して今流行りの異世界転生となるのでしょうか!!?
・・・いまが異世界です!!( ゚д゚ )クワッ!!
最近のラノベ主人公は最強チートキャラが多いですが、まさか突如殺されるなんて!
まさに悪夢です!!
さくら小春エンドカードイラスト
エンドカードイラストはさくら小春さん!
えむえむっ!(MF文庫J) 挿絵や鎖 -クサリ-(Leaf)の原画など担当されてます!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典<ロクでなし魔術講師と禁忌教典> (富士見ファンタジア文庫)

Comment

  1. 匿名 より:

    今回でルミア襲撃は3回目。
    今までどうやって生きてきたのってレベルで狙われまくってますね。

    • akihiro より:

      ですね。初めの学校テロの時点で顔と名前がバレてたので
      わりと手に入る情報だったのかもしれません。
      それとも敵が有能なのか、ですね。(*´ω`*)
      コメントありがとうございます~。

  2. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 『愚者と星』 私に何が出来るって言うんですか!→人工呼吸だ。

    何故リィエルを護衛にしたんだろう。全く機能しないばかりか敵になっちゃった。見た目学生っぽいのが彼女しか居なかったからとしか思えない。こんなの帝室の沽券に関わるんじゃない…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59169/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑