*

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話 『実写のヤギ!』感想

「世界平和」
bandicam 2017-08-18 14-40-51-697
「メェエエエ!」

画面上に放牧されたヤギの映像!!

まるで実写のようにリアルすぎて新海誠監督もびっくり・・・って実写じゃねえか!?
ついにアニメの定義すら外れようとしてます!
もしや三分アニメということで余裕を持ちすぎて間に合わなかったとか?
せめてマスコットキャラは猫なんだから猫を映せばいいのに。
(;・∀・)
bandicam 2017-08-18 14-40-42-045

bandicam 2017-08-18 14-40-46-867

ヤギ

bandicam 2017-08-18 14-41-01-828

ヤギ

bandicam 2017-08-18 14-41-07-124
「もふもふ、パトリシアよ。」

どうやらヤギに変身したヒロイン達という設定みたいです。

「遅刻のない世界。」
というかアニメーターが締め切りを遅刻したのでは!?
もはや動物番組となってます。
これには声優さんも困惑ですね。

さてアニメ絵を一枚も流さず終了です。

なんというか『天才!志村ど◯ぶつ園』の番組を観てるかのような感覚でした。
声優さんの声がなければ放送事故を疑うレベルです。
字幕に『しばらくお待ち下さい』の表示が出そうなくらい別物でしたね。
前回の水着回ですべての力を出し切ったのかもしれません。(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62032/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑