*

ひなこのーと 第11話『サンタコスと巫女服の桜木ひな子!』感想

公開日: : ひなこのーと

「ゆくとしくるとし」
bandicam 2017-06-17 19-03-41-000
「もうすぐクリスマスだねー。」
しかし一切男の話などしない劇団『ひととせ』のメンバー!
なんとクリスマスに演劇をすることに!
大規模なものはできないのでショートストーリーですね。

サンタとトナカイの物語みたいです。

いままでの劇はアクシデントはあっても致命的な失敗がないので今回も安心ですね!
bandicam 2017-06-17 19-03-45-830
「役者の数足りなくない?」
なんと鹿に角をつけて出演させる予定!?
動物に演技はムリでしょう。
「精霊の衣装?」

萩野千秋のエロい衣装!!

みごとに横乳がはみ出てます!!精霊というより乳神さまです!!
bandicam 2017-06-17 19-03-50-286

bandicam 2017-06-17 19-04-02-390

大家さんのエロい精霊

bandicam 2017-06-17 19-04-15-950

bandicam 2017-06-17 19-04-07-690
「千秋先輩が脱ぎます!」(ウソ)
なんと中島 ゆあが言うにはセンパイのストリップ演劇!?
エッチなおじさんたちがカメラ片手に殺到しそうです!!
bandicam 2017-06-17 19-04-26-019

bandicam 2017-06-17 19-04-30-873

桜木 ひな子サンタコス

bandicam 2017-06-17 19-04-40-263
「鹿だー!」
奈良からパクってきたのか鹿がいます!

桜木ひな子のサンタコス!!

ぜひ夜は、プレゼントは私という全裸リボンでお願いします!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-06-17 19-04-54-132
またしても演劇は成功!
「わたしは早く寝るよー。」
サンタのために早く寝る桜木 ひな子。
実家ではないので、
もし夜中に髭面のおじさんが現れたら夜這いのおじさんかもしれません!!
bandicam 2017-06-17 19-05-04-709
「わたしあがり症を告白したんです!」
カカシにならずあがり症を克服した幸せな夢をみます。
「初おもち!初読書!」
夏川 くいなが初物にこだわりますが
オレたちは初百合に期待です!
bandicam 2017-06-17 19-05-12-098

bandicam 2017-06-17 19-05-18-944
「わたしは300冊読みます!」
あと演技力上昇など今年の抱負を語ります。
そして都内に帰省する柊 真雪、夏川 くいな。
別れ際にかわいい人形を渡されます。
きっと悶々とした夜に人形を真雪ちゃんだと思って・・・(;´Д`)ハァハァ

bandicam 2017-06-17 19-05-22-596
「会話がない・・・」
コミュ障なので桜木ひな子はトークに困ります!
「わたし知りたいんです!大家さんのすべてを!!大家さんの身体のことが知りたいです!!」
俺達も大家さんの生意気ボディのすべてが知りたいです!
ぜひエロいエンドカードイラストは全裸の大家さんでお願いします!!

大家さんはゴールデンハムスターが好き!

大家さんの巫女服

bandicam 2017-06-17 19-05-30-699

桜木 ひな子の巫女

「接客?」

なんと巨乳巫女になる大家さんとひな子!!

ぜひ家賃を滞納してムラムラした巫女服の大家さんに身体での支払いを要求されたいです!!!
BY男性視聴者の総意。
中島ゆあも一緒にバイトします。
bandicam 2017-06-17 19-05-51-572

bandicam 2017-06-17 19-05-55-654

bandicam 2017-06-17 19-06-02-192

中島 ゆあ

bandicam 2017-06-17 19-06-18-013
「あああああ!!」
なんと柊 真雪の人形がひな子のよだれでベトベトに!!
ネットオークションで100万円の値がつくかもしれません!付加価値です!!!
夏川 くいなエンドカードイラスト
「やめてー!」

柊真雪が犬のゴローにペロペロ舐められます!!

今日から名前はゴローじゃなくバターですね。
お土産は東京名物のあひるです。
エンドカードイラストは全裸で開脚前転の練習をする大家さん・・・ではなく!
またしても夏川 くいな!
しかも無防備なハミパンです!(*´ω`*)

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/59898/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑