*

ひなこのーと 第5話『萩野千秋の動物のマネがエロい!』感想

公開日: : ひなこのーと

「やさしくないやさしいこ」
bandicam 2017-05-09 13-55-16-706
「なんであの子が・・・」
つぎの舞台のヒロインに大抜擢された桜木 ひな子。
しかしライバルの中島 ゆあは納得していない様子です。
「熱くなってきちゃった。」
着痩せするタイプなのか・・・

桜木 ひな子が隠れ巨乳なエロいボディを見せつけます!

なるほど!!エロイン・・・ヒロインです!!
bandicam 2017-05-09 13-55-22-813

bandicam 2017-05-09 13-55-37-601

桜木 ひな子(さくらぎ ひなこ)

bandicam 2017-05-09 13-55-40-723

bandicam 2017-05-09 13-55-44-797
「大丈夫?」

足をひねった中島ゆあ!

ジャージの萩野千秋に話しかけられて昇天します。
百合学園!!
bandicam 2017-05-09 13-55-56-264

中島 ゆあ
「こうして・・・・」
桜木 ひな子が胸を揺らしながら踊ります。
おっぱいアニメと化します!!
桜木 ひな子はわがままボディと歌唱力はあってもダンスは下手なようです。
bandicam 2017-05-09 13-56-24-977

bandicam 2017-05-09 13-56-37-033
「よろしくお願いします。」
古本屋の『演劇入門』を読みます。
平田オリザさんの本がおすすめですよ。
動物のマネをする練習方法を見つけます。
暴れたせいでホコリだらけに!!
萩野 千秋(はぎの ちあき)ネコ

bandicam 2017-05-09 13-56-45-250

犬の萩野 千秋(はぎの ちあき)

bandicam 2017-05-09 13-56-52-270
「猫ならこんな感じ。」

萩野 千秋がエロい犬とネコのポーズ!!

大胆に足を広げて・・・書店のなかでHシーンでしょうか!?
もはや書店の男性客が交◯する犬とネコのポーズをしそうです!!
bandicam 2017-05-09 13-57-12-362
「うー!ばうばう!!!」

不審者に向かって噛み殺すモノマネをする桜木 ひな子。

ぜひ発情期の犬のモノマネをお願いします。
中島ゆあが動物ランドとなった古本屋『ひととせ』を覗きます。
bandicam 2017-05-09 13-57-32-696
「今日も演技できなかったよ!!」
まわりを見ればあがり症でカカシとなって見なかったらぶつかるという悪循環。
なのでメイドの柊真雪(ひいらぎまゆき)から体幹を意識したダンスを教わります。
バランス良く!
「えっと・・・慣れ。」

天才肌の萩野 千秋は教えるのが下手!

「わたしには守るべき大事な人がおりました!」
なんと鳥からセリフを教えてもらいます!チートスキル!!
オレも鳥になって汗だくのひな子の胸の間に滑り込みたい!!
(*´ω`*)
萩野 千秋(はぎの ちあき)

bandicam 2017-05-09 13-57-48-781
「よろしくね!ゆあちゃん!!」
中島 ゆあがツンデレになって握手します!
こうしてレベルアップしながら舞台を目指すのでした。
さて演劇要素を多く入れてきますね。
初めは古本屋と喫茶店で働くということで詰め込みすぎじゃないか?と思いましたが
演劇を8割くらい入れてるのでテーマはブレてないですね。
面白いです。
エンドカードイラスト

萩野 千秋のエンドカードイラストがエロい!

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと 1<ひなこのーと> (MFC キューンシリーズ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/58793/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑