*

デート・ア・ライブIII 第8話『時崎狂三のユッド・ベート!』感想

「闇降る夜の魔王」
鳶一 折紙
「分身体を見つけることは今の私には難しいことではない。」
久しぶりの時崎 狂三(ときさき くるみ)が登場!!
時間を操る精霊です!!
「あなたが了承するよう手を尽くすだけ。」

なんと一二の弾(ユッド・ベート)で鳶一 折紙が過去にタイムスリップ!!

すべての始まりである両親の死を避けるために!!
タイムスリップものでは過去改変は不可能ということが多いです!!!
一二の弾(ユッド・ベート)

bandicam 2019-03-18 18-34-42-185
鳶一 折紙

bandicam 2019-03-18 18-34-49-720
「ここは・・・」

なんと5年前の天宮市の巨悪の根源である精霊(ファントム)と会います!

いまこそリベンジマッチ!!
「きみのお父さんとお母さん?悪いけど人違いじゃないかな?」
電子体みたいなホログラムみたいな精霊です。
もしや第三の精霊が他にいるのかもしれません。
bandicam 2019-03-18 18-34-57-355

bandicam 2019-03-18 18-35-08-718
「天使・・・わたしが?」

なんと誤射によって鳶一 折紙の両親が死亡!!?

過去の改変はできません!
重い!ギャルゲーアニメだと思っていた視聴者がガクブルです!!
bandicam 2019-03-18 18-35-20-844
「どこかに精霊が・・・!」
現代に戻った鳶一 折紙が無差別攻撃!?
ここはキスをして封印しなければなりません!攻略です!!
「わたしが道を切り開く!!」

しかしキスをしようにも鳶一 折紙が満身創痍!

旦那の顔すら認識しません!!
bandicam 2019-03-18 18-35-23-871

bandicam 2019-03-18 18-35-27-156

bandicam 2019-03-18 18-35-33-180
「お久しぶりですわね!」
時崎 狂三も敵に回ったのか足止めをしてきます!
ゴスロリなドSの思い通りに!(;´Д`)ハァハァ
「ああああ!?」

なんと五河 士道が一二の弾(ユッド・ベート)で過去に飛びます!!

「たまちゃん先生!?」
岡峰 珠恵(おかみね たまえ)先生に会いますがナンパだと思われます!!
5年前なので未攻略キャラです!

なんと時崎 狂三がファントムを撃破を手伝うみたいです!

bandicam 2019-03-18 18-35-41-896

岡峰 珠恵(おかみね たまえ)

bandicam 2019-03-18 18-35-50-065
さて過去改変の二回目です!
しかしシュタゲしかり過去改変は至難の業でしょう!
なにか秘策はあるのでしょうか!?
こう・・・死んだのは両親ではなかったみたいなクロノトリガーにおけるダミー人形みたいなトリックが!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73956/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑