*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第7話『四宮かぐやと下ネタ!』感想

「白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい」
bandicam 2019-03-12 09-59-11-083
「恋愛マスターってなんだよ!?」

また彼女持ちの相談を受ける白銀 御行!!

しかも手をつなぐ、というリア充を爆発しろと言いたくなる内容です!!
紳士向けゲームをやり込んだ俺達には攻略キャラを選び続ければ良いと断言できます!!
「バイトすればいい。」
なんと白銀 御行が小型船舶の免許を持ってます!
レンタルクルーズの旅を提案します。
bandicam 2019-03-12 09-59-14-066

bandicam 2019-03-12 09-59-18-129
「手掌多汗症ということか!」
なんと恋の相談相手が手に汗握る男みたいです。
ねっちょり系では嫌われます!
「ラブ探偵参上!!」
藤原 千花(ふじわら ちか)が頑張ることを勧めます!
バイトの必要なし!!
bandicam 2019-03-12 09-59-33-184

bandicam 2019-03-12 09-59-40-275
「部活ってちょ~くだらないですよね。」
ネガティブな石上 優(いしがみ ゆう)が呟きます!
ここ秀知院学園には家柄による資産家・令嬢のピラミッド、あと部活動ピラミッドがあります。
しかし部活への情熱、必死さが足りません!
「幸せ税です。」
嫉妬に狂った石上 優が幸せ税をかけることに!!
藤原 千花

bandicam 2019-03-12 09-59-59-569
「僕には何もないのに・・・」
もはや石上 優は絶望による闇落ちです。

なんと藤原 千花はテーブルゲーム部、四宮 かぐやが弓道部を掛け持ち!

「こんなんですもん!」
石上 優が貧乳だったら弓が当たる心配なしという死亡フラグを立てます!!
bandicam 2019-03-12 09-59-53-449

bandicam 2019-03-12 10-00-03-295

bandicam 2019-03-12 10-00-13-184

bandicam 2019-03-12 10-00-29-037
「うちに入ってください!」
なんと部活勧誘によってモテ期な白銀 御行!
さぁ藤原 千花と本物の人生ゲームをやって子沢山でゴールインするがいい。
bandicam 2019-03-12 10-00-34-670

bandicam 2019-03-12 10-00-42-959
「いつかゲラゲラ笑ってるかぐやさんを見るのが私の夢なんです。」

藤原 千花の夢は四宮 かぐやの大爆笑を見ること!

お笑い芸人への道が開けたかもしれません!
bandicam 2019-03-12 10-00-50-008
「すごいんですよ!ペスのちん◯ん!」
なんと藤原 千花がエロい発言!
まさかバターでベターな展開があるのでしょうか!?
「ちん◯んがすごく左に曲がってるんですよ。」
その言葉を聞きつけた全国のエロ同人作家たちがペン入れの練習を始めます!
あくまで芸の『ちん◯ん』みたいです。健全です!!
bandicam 2019-03-12 10-00-50-008

bandicam 2019-03-12 10-00-52-630

四宮 かぐや
「餌あるときだけちん◯ん大きくして・・・」
俺たちも画像や動画という餌があるときは・・・いや何でもありません!
とにかくペスは知能犯ということです。
「ちん◯ん♪」
なんと容赦なく藤原 千花によるちん◯ん責め!
女騎士と四宮 かぐやはちん◯んには勝てないのでしょうか!?

藤原 千花が命名『ちん子』とシモネタ連発!!

bandicam 2019-03-12 10-00-55-769

bandicam 2019-03-12 10-01-13-913

藤原 千花
藤原 千花「会長ちん◯ん出さないじゃないですか!?」
これまた全国のエロ同人作家たちが『お望み通り出させてやるよ!俺の原稿でな!!』って言わせそうなセリフ!

身の危険を感じた会長が立ち去っていきます!!

「もうちん◯んイヤ!何回イッたら満足するの!?これ以上、ちん◯んでイジメないで!!」
神回です!
こうしてヒロイン達のちん◯ん祭りはピークを迎えるのであった。
bandicam 2019-03-12 10-01-26-235

石上 優(いしがみ ゆう)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73928/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑