*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第9話『風邪の四宮かぐやは甘えん坊!』感想

「かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて①」
bandicam 2019-03-25 13-04-41-830
「うぁああああ!!おへそ取られちゃいます!!」

藤原 千花はカミナリが苦手!

さぁ台風の夜に脅える美少女のそばで好感度を高めるがいい。
「それってドライブデートじゃん!」
電車がストップしたので四宮 かぐやの車でドライブデート!?
広い車内がギシギシ揺れるイベントがあるかもしれません!!
bandicam 2019-03-25 13-05-15-670

bandicam 2019-03-25 13-05-12-134

bandicam 2019-03-25 13-04-52-468

bandicam 2019-03-25 13-04-45-836
「どうやって乗せるって言わせるか・・・」
バイトに遅刻するわけには行かないので選択肢は四宮 かぐやの車しかありません!!
これはドライブデートしかありません!!
「あれ!?」

なんと電車が復旧!

四宮 かぐやがバッテリー切れのバッテリーと入れ替えることに!!
情報封鎖です!!
bandicam 2019-03-25 13-05-15-670
「うぁあああああ!!!」

なんと白銀 御行がチャリで爆走!!

恋愛戦略が裏目に出ます!
四宮 かぐや
「やだ、そばにいてよ。」

なんと風邪ひき四宮 かぐやが甘えん坊に!!

これは前後不覚になった美少女の末路はご想像のとおりです。
bandicam 2019-03-25 13-05-26-151

bandicam 2019-03-25 13-05-40-344

藤原 千花
「では会長からスタートですね。」

真剣衰弱でお見舞いメンバーを決めることに!

なんと数字が書かれたイカサマのトランプ!
もはや不正行為がバレた美少女の運命は一つです。
次回のタイトルは『女体真剣衰弱~そこめくったら見えちゃいますっ!!~』かもしれません。
bandicam 2019-03-25 13-05-50-446

bandicam 2019-03-25 13-05-54-902

bandicam 2019-03-25 13-06-02-394

藤原 千花
「場所移動!」

なんと藤原 千花による場所移動!

そして校門前で待っていた四宮 かぐやの優しさに気づきます!
怒涛の追い上げで白銀 御行の逆転勝利!!
なんと藤原 千花が時計の針の位置にカードを置いてます!
「せこい!姑息!どこで買えるんですか、そのずぶとさ!」
藤原 千花が顔真っ赤!
bandicam 2019-03-25 13-06-16-083

bandicam 2019-03-25 13-06-32-359
「これが噂の四宮別邸!!」
四宮家のメイド!
もしかぐやと結婚したらメイドを深夜の執務室に呼び出すことも・・・可能!!
「だって見つからないんだもん。花火。」

甘えん坊モードの四宮 かぐや!!

bandicam 2019-03-25 13-06-36-193

白銀 御行
「え!?ここに住むの?聞いてない!?」
風邪によって四宮 かぐやは意識混濁!
「三時間ほどだれも絶対入りませんから。」
なにをしても記憶には残らないそうです。
さぁ探していた打ち上げ花火をファスナーの奥から引っ張り出すがいい。
bandicam 2019-03-25 13-06-47-046

四宮 かぐや

bandicam 2019-03-25 13-07-03-934

bandicam 2019-03-25 13-07-12-092

四宮 かぐや

四宮 かぐや

bandicam 2019-03-25 13-07-29-283

bandicam 2019-03-25 13-07-38-410
「俺のせいで風邪をひいたのか?」
「いっしょに寝よう。照れてるんですか?お可愛いこと。」

なんと四宮 かぐやとベッドイン!!

まさか告らせたいタイトルを通り越して行くところまで行くのでしょうか!?
赤いシミがあるか調べるメイド!
bandicam 2019-03-25 13-07-46-095
さて石上 優が神経衰弱で勝利してたら一大事でしたね。
「誘ってるんですね!もう我慢できない!」という感じで最悪の事態になってたかもしれません。
快楽という名の導火線に火がついて打ち上げ花火があがってたかもしれません。
危ない危ない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74078/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑