*

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第6話『石上優はネガティブ!』感想

「石上優は生き延びたい/藤原千花はテストしたい/かぐや様は気づかれたい」
bandicam 2019-03-05 10-23-01-726
「生徒会やめたいんです。」
初登場なのに生徒会4人目のメンバーです!

生徒会会計である石上 優(いしがみ ゆう)!!

データ処理のエキスパートなので辞められると困ります!
「僕、たぶん殺されると思うんです。」
なんと四宮かぐやが殺人予告!?
美少女ヒロインがサイコパスなんて・・・
bandicam 2019-03-05 10-23-14-481

bandicam 2019-03-05 10-23-21-736
「そのチケットに関しては他言しないことね。」
無料チケットを仕込んだのに石上 優が先に見つけたようです。作戦失敗!
これも恋愛戦略だったのに!
bandicam 2019-03-05 10-23-37-707

藤原 千花

bandicam 2019-03-05 10-23-49-540

bandicam 2019-03-05 10-23-53-405
「自首するんだー!」

なんとシリアルキラーとなった四宮 かぐや!?

ヤンデレをこじらせると、ここまでなるなんてー!!
どうやら演劇部の助っ人みたいです。
「かぐやさんに殺されちゃいました。」

血まみれの藤原千花が薄着!

bandicam 2019-03-05 10-23-58-978

bandicam 2019-03-05 10-24-03-323
「九匹くらいかな?」
檻のなかの子猫は何匹?
それは希望する子供の数みたいです。
四宮 かぐやに九人も産ませるなんて!!
その具体的なシーンは夏の同人誌即売会で期待しましょう!
bandicam 2019-03-05 10-24-06-419

bandicam 2019-03-05 10-24-15-133
「わたしは藤原さんです。」

好きな人を調べる心理テスト!!

すでに問題と答えを知ってる四宮 かぐや!!
「妹かな?」
白銀 御行は妹を選びます。
こうして告白まがいの展開にはなりません。
bandicam 2019-03-05 10-24-24-834

bandicam 2019-03-05 10-24-28-383
「多少、校則の穴を突いてはいますが・・・」

四宮家に仕える使用人である早坂 愛(はやさか あい)!

四宮 かぐやはネイルでオシャレすることに!
藤原 千花
「それセクハラだから。」
白銀 御行は妹のスカートの短さを注意したら罵られたそうです。
むしろご褒美です。
はたして爪のネイルに鈍感な白銀 御行は気づくのでしょうか?
藤原 千花
「いつもと匂いが違うんで。」
「石上くん、きもー。」
シャンプーを変えたことを指摘したら・・・

藤原 千花にキモいと言われます!!

それはFFにおいてのバニシュ、デスの効果を発揮します!
bandicam 2019-03-05 10-25-01-722

白銀 御行
「その爪な!か、かかか・・・何でも無い!」
白銀 御行の意気地なし!!
爪だけに爪が甘い!!
さて、このアニメが恋愛ものなのは間違いないので、
もしや藤原 千花×石上 優のラブコメに発展する可能性もありますね。
遊園地などでダブルデート展開もありえます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73888/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑