*

とある魔術の禁書目録III 第20話『アクセラレータとの再会!』感想

「守る理由」
bandicam 2019-03-20 15-41-13-970
「止血されてる?」

なんとアクセラレータがミサカワーストを救命!?

前回は狂気に飲まれてバーサーカーと化して、正気に戻って運命を呪ったかのように見えました!
やはりミサカの存在こそがアクセラレータにとっての希望であり自らの大罪の象徴なのでしょう!!
bandicam 2019-03-20 15-41-20-449

bandicam 2019-03-20 15-41-26-275
「イギリスのクーデター阻止も含まれていた。」
はたしてインデックスを救うことができるのでしょうか。
右方のフィアンマを追うことになります。
浜面 仕上(はまづら しあげ)

bandicam 2019-03-20 15-41-44-232
「走れっ!!!」

浜面 仕上(はまづら しあげ)は無能力者なので最大戦力は機関銃しかありません!

戦車の表面についてる弁当箱みたいなのは爆発反応装甲でしょう!
砲弾も弾きそうです!
AK47とかでもほぼゼロ距離に近い初速ならば特定の戦車を撃ち抜けるらしいですが・・・いまは即射殺されますね。
「ポイントシール!!」

NGOに渡すための掘り返した地雷に目をつけます!

同作者のヘヴィーオブジェクトみたいな発想が期待できそうです!!
キャーリサ
「このままじゃ死ぬまでレ◯プされまくるー!」
キャーリサが兵の士気を上げるために薄い本の展開を叫びます!
このままでは次回のタイトルは『捕縛された王女~熱くたぎったカーテナ=オリジナル~』かもしれません!!
「じつは私が動けること、それこそがフランス最大の秘策よ。」
悪の側についた新キャラが登場です!
キャーリサ

bandicam 2019-03-20 15-42-04-504

bandicam 2019-03-20 15-42-08-601
「アクセラレータ!!」

ついに上条当麻とアクセラレータが再会!!

科学と魔術と白い主人公と黒い主人公が交差します!!
bandicam 2019-03-20 15-42-18-004

bandicam 2019-03-20 15-42-21-434
「手榴弾みたいに投げつけるしか・・・!」
効率悪そうですが地雷を投げるしか!!

なんと浜面 仕上が投げた地雷がキャタピラの下に入ります!!

やれば出来る子!!
bandicam 2019-03-20 15-42-33-939

bandicam 2019-03-20 15-42-48-076

bandicam 2019-03-20 15-42-52-351
「へへへへっ!!」

上条当麻VSアクセラレータ!!!

味方にはなれない!?
「血みどろの解決法しか選べないんだ!!」
理想のヒーローのはずの上条当麻。
ヒーローにふさわしくないアクセラレータは叫びます!
bandicam 2019-03-20 15-43-03-874

アクセラレータ

bandicam 2019-03-20 15-43-40-216
「お前自身はなにがしたいんだよ!!」
アクセラレータの負けですが、その顔は勝者の笑顔みたいです。
いざラストオーダー・攻略ルートへ!!
ロリに見えても、たぶん、ぜったい18歳以上のはずだから問題ないでしょう。(言い聞かせ)
そしてエリザリーナ独立国同盟と合流することに!
bandicam 2019-03-20 15-43-45-232

bandicam 2019-03-20 15-43-51-210

bandicam 2019-03-20 15-43-55-622
「お姉さま!これ・・・」
なんと御坂美琴がロシアの戦地へ!?
これは押しかけ女房による無双の予感です!!

さて場面転換が多くて劇場版のような忙しさです!
上条当麻との再会によって第二のターニングポイントになったかもしれません!
殺戮する極悪人ポジションから、正義の味方というより生き方を変える挑戦であり
ひょっとしたらラストオーダーを家族として守りたいのかもしれません。
からかい好きのお兄ちゃんエンド・・・期待できます!

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >ロリに見えても、たぶん、ぜったい18歳以上のはずだから問題ないでしょう。(言い聞かせ)

    いいえ、0歳か1歳です
    クローン姉妹の末っ子ですから(ワーストという新たな妹ができましたが)

    ちなみに一方通行が求めてるのは「恋人」ではなく「家族」です

    • akihiro より:

      >いいえ、0歳か1歳です

      なんだか見た目の年齢、実年齢、培養されて外に出たのが年齢なのか分からなくなりそうですね。

      >ちなみに一方通行が求めてるのは「恋人」ではなく「家族」です
      そういえば第一期あたりでアクセラレータの数少ない回想シーンで友達と遊ぼうとしたシーンが印象でしたね。
      失ったものを取り戻す戦いに注目したいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73975/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑