*

とある魔術の禁書目録III 第13話『五和の大精霊チラメイド!』感想

「カーテナ=オリジナル」
bandicam 2019-01-20 11-14-50-807
「第三王女を発見しました。」
天草式十字凄教と上条当麻が第三王女を見つけます。
これである程度安全になりました!
bandicam 2019-01-20 11-15-08-656

アックア
「ゼロにする!!!」

なんと騎士団長(ナイトリーダー)が自分が認識した武器からの攻撃を無効化する「ソーロルムの術式」!!

伝説級の武器であっても攻撃力ゼロに!!
完璧な防御術です!!
ちなみに俺たちも認識上をゼロ・・・でなくエロにする術式を習得しています!
bandicam 2019-01-20 11-15-18-057
「本気でそんなことを考えてるのか!」
英国の完全な調和を目指すアックア!
隠し武器によって勝利します!
bandicam 2019-01-20 11-15-22-507
「あまり私を舐めるなよ。」

キャーリサがカーテナ=オリジナルによる全次元切断術式!!

なので破格の霊装を上条当麻が壊さねばなりません!
幻想殺しの右腕で!!
bandicam 2019-01-20 11-15-27-376
「受け取るのである。」
もはや手荷物と化したインなんとかさん。
これがヒロイン決定戦に敗れた者の末路なのでしょうか。
キャーリサ
「元凶のなかの元凶を破壊するしかないのである。」
アックアさんいわく右方のフィアンマもイマジンブレイカーとインデックスを欲しがってるけど
上条当麻たちが死亡したら敵もヤケになって余計な戦火が広がるから今は助けてあげるんだからねっ!とのことです。
bandicam 2019-01-20 11-15-40-768
「バッキンガム宮殿の地下鉄です。」
キャーリサはバッキンガム宮殿に戻ったようです。
bandicam 2019-01-20 11-15-49-542

bandicam 2019-01-20 11-15-58-615

bandicam 2019-01-20 11-16-03-854
「ここは巨乳の国なのか!?」

なんとその場にはAIM思考体である風斬 氷華(かざきり ひょうか)もいます!

そんな巨乳だらけのファミレスで御坂美琴がひとり!
俺たちも現場に急行して肌色の2つのスイカを注文しようとした、そのとき!!
御坂美琴
「もしもし。」

なんと旦那である上条当麻からの電話!!

定期的に連絡しないと好感度に響きますから!

無神経なことに地下鉄の電子ロックの開け方を尋ねます!!

bandicam 2019-01-20 11-16-15-406
「これは!?」
現在、味方のゴスロリ、シェリー=クロムウェルのゴーレムではありません。
そして撃破してカーテナ=オリジナルは暴走となります。
bandicam 2019-01-20 11-16-19-661
「おかわりを要求する!」
天草式十字凄教たちの宴!

そして攻略対象の五和(いつわ)が大精霊チラメイドを用意してます!!

さぁ今夜の五和は逸話になる。
五和(いつわ)

bandicam 2019-01-20 11-16-41-163

bandicam 2019-01-20 11-16-44-022
さてキャーリサとの最終決戦間近です!
これでイギリス長編も終わりかもしれません。
御坂美琴が頻繁に顔を出してるので気になるところです。
距離的な問題から参戦は無いでしょうけど。

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73438/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑