*

PERSONA5 the Animation 第13話『喜多川祐介と欲望!』感想

「Dreams and Desires」
明智 吾郎
「今回の逮捕は明智くんの一言がきっかけになったって聞いたけど。」
へっぽこと思いきや立派な高校生探偵をやってるみたいです。
バーローもびっくりです。
そろそろ心の怪盗団の尻尾を掴めるそうです。
逮捕エンドまで秒読みです!まずい!!(´;ω;`)
bandicam 2018-07-03 13-37-20-739

bandicam 2018-07-03 13-37-26-296
「黒い仮面の男のこともあるし。」
物語の黒幕であろう男もいます。

キャットアベニューという魅惑の言葉にモルガナが大興奮します!

喜多川 祐介
「スランプ?」

喜多川祐介がスランプ!!

ここは自分の描きたい絵を、エロ同人を描いてもらいたいところ。
「護衛を頼みたい。」
メメントスで着想を得たいそうです。
喜多川 祐介の欲望

bandicam 2018-07-03 13-37-42-755
「最高の一枚だ!」

欲望と描かれた前衛芸術です!

しかし評論家からは『空っぽ』だとディスられます。
「君のことは以前から知ってた。」

画商であり理事である川鍋から支援の申し出!!

願ってもないチャンスです!!

「話題性があるから売れると。」
斑目の元弟子としてイケメンとして売り込むそうです。
絵の実力は関係なく・・・
bandicam 2018-07-03 13-37-47-696
「まいったね。」
強制捜査はできず川鍋の闇を暴けません!
明智吾郎でも苦戦してるようです。
bandicam 2018-07-03 13-37-51-952

喜多川 祐介
喜多川 祐介「母は何を思ってサユリを書き残したと思う。」
優しさ、慈しみ、幸せ。
そこに答えを見出します!

「まさか腹心の部下が黒幕とはね。」
明智吾郎が黒幕を逮捕!

日本芸術支援団体が個展の詐欺などしていたようです。

喜多川 祐介の欲望
「喝を入れるためだった。」
じつは川鍋はいい人!!
強引なプロデュースはなしでも仲間たちがいれば十分!!

喜多川祐介がコミュレベルMAXになります!!

喜多川 祐介

bandicam 2018-07-03 13-38-10-018

明智 吾郎
「僕の助手にならない?」
明智 吾郎がワトソンを募集してます!
しかし雨宮 蓮(あまみや れん)は尻尾を振りません!
攻略できる美少女ではないから!!(重要)

さて日常編でありコミュレベル上げの回です!
ゲームでもサポート力を上げる重要な要素になるので不可欠です!
次回から新しい仲間と大きなターゲットを見つけることでしょう!

ペルソナ5 公式設定画集 (アトラスファミ通)
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
Gzブレイン
ペルソナ5 - PS4
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
アトラス
ペルソナ5 公式設定画集
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70077/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑