*

はねバド! 第1話『羽咲綾乃とバドミントン!』感想

「スッゴい才能!」
荒垣 なぎさ
「打っても打って帰ってくる。」
21対0で負けます!
圧倒的に強いです!!
ぬるぬる良い動きをします!!楽しみです!!
『はねバド!』(The Badminton play of Ayano Hanesaki!)は、濱田浩輔による日本の漫画。高校女子バドミントンを題材にした作品で、『good!アフタヌーン』(講談社)にて、2013年32号より連載されている。
(WIKIより)
オープニングテーマ「ふたりの羽根」(第1話 – )
作詞・編曲 – ヤマモトショウ / 作曲 – 水野良樹 / 編曲補 – manzo / 歌 – YURiKA
bandicam 2018-07-04 12-39-02-171

bandicam 2018-07-04 12-39-03-965

bandicam 2018-07-04 12-39-06-551

bandicam 2018-07-04 12-39-16-454

bandicam 2018-07-04 12-39-41-062

bandicam 2018-07-04 12-39-50-531

bandicam 2018-07-04 12-40-07-376

bandicam 2018-07-04 12-40-11-002

bandicam 2018-07-04 12-40-22-363

bandicam 2018-07-04 12-40-37-029

bandicam 2018-07-04 12-40-43-644
「テニス部いかがですか?」

主人公の羽咲 綾乃(はねさき あやの)が部活動探し!!

人からはバドミントン部はおすすめされません!
巨乳だけど荒垣 なぎさのキツイしごきがあるようです!!
新入生も逃げていきます!!
「勝つためには、練習するしかないじゃない!」
bandicam 2018-07-04 12-40-51-859
「ほんとにテニス部入るの?」
なんと羽咲 綾乃がテニサーの姫になるようです。
はねバッド・エンド!
bandicam 2018-07-04 12-41-14-251

荒垣 なぎさ
「八つ当たりはやめてよ。自分の胸に聞いてみれば?」
ラブゲームで負けたので怒りのはけ口が向いてます!
もはやバド部は内部崩壊です!!
bandicam 2018-07-04 12-41-36-238

bandicam 2018-07-04 12-41-47-281

羽咲 綾乃(はねさき あやの)
「なんでここに・・・」

なんと荒垣 なぎさを負かしたのは羽咲 綾乃!!

いまではテニス部でテニスのお姫様をやってます!
bandicam 2018-07-04 12-42-15-449

bandicam 2018-07-04 12-42-16-578

立花 健太郎
「君は左利きなのか?バドミントン部に入らないか?」
なんとバドをやってたの証拠として謎の男が左手の薬指の付け根にマメの跡があると指摘!
たしかに5年間バドミントン部だった俺にもマメがあります!!
エスパーか!?
bandicam 2018-07-04 12-42-32-182
「さっきあの子みて怖くて。」

涙の荒垣なぎさが無力さを知りショックを受けてます。

このままでは練習相手もいなくなりそう!
bandicam 2018-07-04 12-42-37-426
「わたしの秘密兵器を紹介します!」

オリンピック代表の立花 健太郎!!

金メダリストを出す高い目標を掲げてます!
「やだよー。」
強制連行されたのは・・・

才能あふれる羽咲綾乃のやる気はありません!

さらに部活動のバドミントンをディスります!
羽咲 綾乃(はねさき あやの)

bandicam 2018-07-04 12-42-54-102
「意味なくなんかない!」

てっきり荒垣 なぎさがブチギレると思いきやメガネっ子ポニーテールが涙!!

さて想像以上に険しい雰囲気です!
バドミントンの羽のようにフワフワ系かと思いきや!!
ドラマ化に向いてそうな人間ドラマですね。
バドミントンの試合の表現も完璧です。今後の展開が気になります。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70092/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑