*

とある魔術の禁書目録III 第18話『レッサーの誘惑!』感想

「独立国同盟」
bandicam 2019-02-26 09-05-28-505
「侵攻作戦を開始する!!」
なんと学園都市こそが公害の元凶!!
すべての科学技術の開示を他国に要求されます!!
全世界が科学都市になるかもしれません!
さもなくば戦争です!!
bandicam 2019-02-26 09-05-51-835

bandicam 2019-02-26 09-05-54-154
「やるしかねえ。」
まさかヤるというのは恋人の滝壺 理后(たきつぼ りこう)と・・・
無能力者ですが不能力者ではありません!
いまこそ宇宙まで届く軌道エレベーターのようにそびえ立つエクスカリバーが・・・
ではなく強盗して食料調達のためです。
幸運なのか逆に強盗を退治してお礼をもらえます。
bandicam 2019-02-26 09-05-59-444
「久しぶりにあなたの顔を見られた。」

衰弱するラストオーダー!

その表情はフランダースの犬の最終回を彷彿させます。
(´;ω;`)
bandicam 2019-02-26 09-06-05-416
「インデックスに悪いかなーと思ってるんですか?」

遠隔操作霊装のせいでインデックスがバグってます!

けっして激戦のヒロイン決定戦に敗れて病んだわけではありません!
「直パンツです!!」

なんと英国の結社予備軍「新たなる光」であるレッサーのスカートの下はスパッツではなくパンツ!

新たなる光モザイクが活躍するかもしれません。
レッサーの誘惑

レッサーの誘惑
「イギリスを守るための戦力だろうが!!」
そこにはクーデターを企てたキャーリサの姿が!
国家転覆罪で幽閉されてなかったんですね。
bandicam 2019-02-26 09-06-21-688

bandicam 2019-02-26 09-06-26-816

bandicam 2019-02-26 09-06-28-919

レッサーの誘惑

bandicam 2019-02-26 09-06-39-291
「シャツのボタンを外してスカートをバサバサしましょう!」

なんとレッサーの誘惑!

しかも赤の紐パンがー!!
ここはレッサーパンダではなくレッサーパンツを拝むべきところ!!
ロシアの雪を全部溶かすような熱い夜になるかもしれません!!
bandicam 2019-02-26 09-06-45-033
「ここはモスクワより重要なのだ。」
右方のフィアンマが指揮をとってます!
ここは奇襲攻撃してキャーリサの足で股間をグリグリ、電気(フィ)アンマをすべきところ!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2019-02-26 09-06-49-781
「医者が必要みたいだな。」

発電用の燃料をくれたら医者まで案内すると取引!

滝壺 理后に死亡フラグが立ってます!
bandicam 2019-02-26 09-06-55-324

bandicam 2019-02-26 09-06-59-896
「そのストラップはなんなんです?」
ゲコ太のストラップを見せてる間にロシア兵が包囲!
そして右方のフィアンマの十字の光で攻撃してきます!!
悪魔のような第三の腕まで発現します!
bandicam 2019-02-26 09-07-05-019

bandicam 2019-02-26 09-07-13-985

bandicam 2019-02-26 09-07-21-874

bandicam 2019-02-26 09-07-27-777

右方のフィアンマ

bandicam 2019-02-26 09-07-41-065

サーシャ=クロイツェフ
「魔術師というのは集団行動を嫌う。」

第一期の御使堕し以来の登場だと思われます!!!

bandicam 2019-02-26 09-07-53-352
さて劇場版のような展開でスタッフも大変でしょう!
でもクオリティは維持されてます!
難解なシナリオなので見直してもいいと思います!(*´ω`*)

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >国家転覆罪で幽閉されてなかったんですね。

    まあ、さすがに遠隔拘束できる術式は刻まれてますが、そもそも彼女の目的はイギリスを守る事でしたし、強力な戦力を遊ばせてる余裕はないのですよ

    >ロシアの雪を全部溶かすような熱い夜になるかもしれません!!

    レッサーはイギリスのための尖兵の確保という打算で上条を籠絡しようとハニートラップを仕掛けてる珍しいヒロインです
    打算まみれだからこそどのヒロインよりも積極的ですが、上条からは「意味もわからずにエ.ロい単語を連呼してるお子様」としか見られてません

    >第一期の御使堕し以来の登場だと思われます!!!

    一応2期にも少し登場してます
    というか1期の「彼女」は厳密には「彼女」の体に宿って降臨した「大天使」なので人間としてのサーシャの初登場は2期です
    ちなみに2期でも3期でも割と出番をカットされてます

    • akihiro より:

      >さすがに遠隔拘束できる術式は刻まれてますが

      遠隔拘束の術式ということは条件付きの自由みたいな感じですね。強敵だっただけに仲間になると頼もしいです。

      レッサーが次のヒロインになることは無さそうですねw

      サーシャはすでに登場してたんですね。さすがに場面転換が激しいので尺の都合上、小説より編集カットされてたんですね。残念。
      コメントありがとうございます~!とあるシリーズは難解な点が多いので助かります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73788/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑