*

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第1話『ディープキス!』感想

白銀御行は語り合いたい/伊井野ミコは語りたい/四宮かぐやについて③
石上 優(いしがみ ゆう)
「ミドジャンって4ページまでならセッ◯スOKルールってあるんですって。」
つまり週刊ヤングジャンプ連載の『かぐや様は告らせたい』も4ページまでならOKってこと!?
石上優(いしがみ ゆう)の口から語られる朗報に俺たちも動揺します。
さぁ音響監督よ、謎の効果音である『ドピュッ』を用意するがいい。(*´ω`*)
そういえば少女漫画においても格闘シーンは4ページまで、みたいな情報も聞いたことがありますね。
bandicam 2023-04-15 16-47-11-044

bandicam 2023-04-15 16-47-20-111

bandicam 2023-04-15 16-47-25-866
本作品はアニメ劇場版をアニメ放送用に調整したTV版となります。
全4話構成です。
bandicam 2023-04-15 16-47-35-752
「これは恋人といって良いのでは!?」

すでに文化祭で四宮かぐやとファーストキス(ディープキス)を済ませてます。

ということは四宮かぐや&白銀御行は、すでに恋人関係!?
しかしっ・・・!!
大好きな友達としてのチューもありえます!
言質を取らねば・・・
bandicam 2023-04-15 16-47-38-757

bandicam 2023-04-15 16-47-46-842
「かぐやちゃんだー!!」

まずハッピー6割、現実逃避4割、そして睡眠不足という出現条件の厳しい、かぐやちゃんSSR!!

文化祭での大人のキスの影響です!!
bandicam 2023-04-15 16-47-51-111

bandicam 2023-04-15 16-47-54-696
「ハリウッド映画の濡れ場じゃないですかー!!ほとんどセッ◯スですよー!!」
早坂 愛(はやさか あい)の口から語られるエロ単語!!
やってしまったディープキスに対してツッコミを入れます!
このセッ◯スを連呼する夢の環境に俺たちは全裸で飛び出したいところですが・・・!!
bandicam 2023-04-15 16-47-57-477

bandicam 2023-04-15 16-48-04-488
「初キッスからセッ◯スまでどれくらい間を置きましたか?」

柏木渚(かしわぎ なぎさ)にエッチな質問をする四宮かぐや!!

これは聞かねばなりません!
告白と同時にHシーンなどエロゲのやりすぎと言えるでしょう!!

「初キッスから・・・二ヶ月くらい。」
なんと柏木 渚は初キッスから2か月くらいでHシーンがあったそうです。
TV非公開のところで!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「大人のキスから40秒くらい。」
セッ◯スに至るまで40秒です!

つまりド淫乱の性欲魔人となった四宮かぐや!!

終わった・・・
bandicam 2023-04-15 16-48-12-409
「あいた!!」

おっぱいにビンタされる藤原 千花(ふじわら ちか)!!

巨乳には恨みがあるようです。
「おはなちよっ!」
ちびキャラ白銀御行となって幼児退行を楽しみます。
bandicam 2023-04-15 16-48-18-041

bandicam 2023-04-15 16-48-26-141

bandicam 2023-04-15 16-48-29-186

bandicam 2023-04-15 16-48-32-192

伊井野 ミコ
「持ってきましたよ。」
ちょいエロのミドルジャンプを伊井野ミコに没収されます。
俺たちの青春のバイブルですね。
bandicam 2023-04-15 16-48-42-928

子安 つばめ
「クリスマスイブは暇かな?」

クリスマス・イブに誘う子安つばめ!!

間違いない!クリスマスHシーンがあります!!(断言)
しかも新体操部所属ということで『ほらっ開脚前転が得意なんだよ♡』からの展開が予想できます!
伊井野ミコ+男性視聴者+俺「それはあまりにスケベーです!」
bandicam 2023-04-15 16-48-50-428
「わたし伊井野ちゃんも誘おうと思ってたし!」
「3P!?」
聞いたことがあります。
仲良しグループにおいては、トイレも一緒だし◯女を失うタイミングも同じだと・・・
そういえば伊井野ミコは承認欲求が非常に強く、褒められるなどすると対応が甘くなる、とのこと。
褒めちぎる→上機嫌になる→Hシーン突入
ありえます!!
伊井野 ミコ
「たくさんの人呼んでパーティーするの!」
「乱パ!?」
今回のエンドカードイラストは大量のフランクフルトに囲まれたトロ顔の伊井野ミコかもしれません。
残念ながら、というかやはり・・・
クリスマスパーティーの誘いです!!
bandicam 2023-04-15 16-49-03-147
「クリスマス・イブの日ヒマ?その日ウチ来ない?」

巨乳の藤原 千花(ふじわら ちか)からもエッチなお誘い!?

いつのまに全ヒロイン攻略したというのか石上優!!(´;ω;`)
ついに今夜は鬼太郎ヘアーの石上優が放送できない妖怪アンテナをおっ立てる回かもしれません!
どうやら生徒会もクリスマスパーティーを企画してます。
伊井野 ミコ

bandicam 2023-04-15 16-49-09-152

bandicam 2023-04-15 16-49-11-522
「今後の方針を決めるためです。」

久々の脳内裁判を開きます!

問題はさまざま。
海外留学、関係性、大人キッス!
bandicam 2023-04-15 16-49-16-321

かぐや(氷)

bandicam 2023-04-15 16-49-28-180

かぐや(氷)
「みんな好き勝手!」
かぐや(アホ)かぐや(氷)かぐや(幼)の三人で激論します!
その結果・・・
「白銀さん、コーヒーを一杯いれて頂戴。」
かぐや(氷)が主導権を握ります!
はたして凍てつく氷を溶かすことはできるのでしょうか!
二人の関係性も凍りつくバッドエンドなのでしょうか!!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92491/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑