*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第6話『伊井野ミコが生徒会へ!』感想

「伊井野ミコを笑わせない/伊井野ミコを笑わせたい/かぐや様は呼ばれない」
bandicam 2020-05-31 09-38-56-081
「みなさんにお願いがあるんです。」
石上優が神妙な顔つきで圧倒的に票を獲得したいと相談!
なにかあったのかもしれません!
応援演説の生徒会選挙が始まります!
伊井野ミコ

四宮 かぐや
「この資料が示すとおり・・・」

資料のデータで白銀 御行の有能さを示します!

これはコテンパンに叩きのめして圧勝の予感です!!
「わたしの名前は・・・伊井野ミコです。」

なんと伊井野ミコが緊張で声が出ません!

bandicam 2020-05-31 09-39-14-816

bandicam 2020-05-31 09-39-17-015
「だけどイラつくんですよ。頑張ってるやつを笑うのは・・・」

なんと石上 優がカッコいい発言!

伊井野ミコを救済しつつ勝利したい、そんな熱血な第2の主人公になってます!
白銀 御行

bandicam 2020-05-31 09-39-30-797

bandicam 2020-05-31 09-39-36-039
「もういいだろう、時間の無駄だ。こんなアホらしい公約掲げて。」
なんと白銀御行が悪役に!?
ではなく焚き付けて言いたいことを言わせます!
40票差で勝利!
けっこう僅差です!
bandicam 2020-05-31 09-39-45-331

bandicam 2020-05-31 09-39-49-536
「これも真剣勝負の結果だ。」

なんと伊井野ミコを生徒会に誘います。

メインレギュラーの可能性もあります!
bandicam 2020-05-31 09-39-53-812

bandicam 2020-05-31 09-39-59-092

bandicam 2020-05-31 09-40-02-571四宮 かぐや

bandicam 2020-05-31 09-40-14-935

bandicam 2020-05-31 09-40-17-004
「なんで見舞いに来ないのかしら?」

陰謀屋の四宮かぐやが色々と手回しをして心労で胃痛になりました。

「四宮、副会長になってくれ、俺にはお前が必要だ。」
コメディ部分はどこへやら、ドラマ仕立てになってます!

そして新生徒会には伊井野ミコが追加されます!

さて面白かったです!
再び生徒会室の敷居をまたいで仕事開始です!
また恋愛頭脳戦が始まって日常回になりそうですね。
楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79931/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑