*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第5話『藤原千花のバブみ!』感想

「白銀御行はモテたい/柏木渚は慰めたい/白銀御行は歌いたい/かぐや様は蹴落としたい」
白銀 御行
「雰囲気が違うんですけど!?」

なんと白銀 御行が睡眠不足が解消されてキラキラ系男子に!!

元気がいっぱい!!
モテ期が来て四宮 かぐやを手中に収めたも同然!!?
bandicam 2020-05-21 09-11-46-052

bandicam 2020-05-21 09-11-56-705
「四宮は俺のことをどう思っている?」
真面目で面倒見がよく・・・という四宮 かぐやの反応が薄い!?
もはやモテ期は蜃気楼のごとく!
bandicam 2020-05-21 09-12-02-531

四宮 かぐや
「本物の愛ですよ!」

四宮かぐやからの恋愛相談!

むずがゆいキーワードに柏木渚も悶絶します!!
bandicam 2020-05-21 09-12-24-508
「各々が胸に抱いた等身大の愛、なぜそれに気づかないのですか・・・」
石上優が気持ち悪い発言!
陰キャラがやばい!
四宮 かぐやbandicam 2020-05-21 09-12-31-825

四宮 かぐや

白銀 御行

bandicam 2020-05-21 09-12-46-696
「いけないって分かってるのにっ!」

寝不足の会長に四宮 かぐやが大興奮!!

もはやセリフが保健室でHシーンがありそうな感じ!!
こうして鋭い眼光フェチという新境地に至ったかぐやなのであった。
bandicam 2020-05-21 09-12-50-769

藤原 千花

「ちょっと音痴なんだよ!」

なんと白銀御行は音痴!!

だからカラオケの誘いも断っていたのですね!!
藤原千花が歌唱の特訓!
「ぼぇえええええ!!」
ジャイアンもびっくりな超音痴です!!
藤原 千花

「ソー!」
成長しないので校歌は口パクに!?
しかし・・・
「ママにまかせて!」

なんとバブみあふれる藤原 千花と猛特訓!!

おぎゃりたい!
そのおかげで立派に歌い切ります!!
bandicam 2020-05-21 09-13-33-967

bandicam 2020-05-21 09-13-38-006

bandicam 2020-05-21 09-13-43-754

bandicam 2020-05-21 09-13-46-943
「その紅茶はいただけません!」
これが薄い本だったら手段を選ばない四宮 かぐやが
媚薬入りの紅茶を飲ませて伊井野ミコのあられのない写真を撮る展開がー!!
「それが前生徒会のやり方ですか!」

なんと今回の生徒会選を降りたら四宮 かぐやが次回の選挙戦はバックアップ!

いい交渉ですが失敗!
bandicam 2020-05-21 09-13-53-287
さて欠点がない優等生である白銀 御行に思わぬ弱点発覚でしたね。
男子高校生はカラオケによく行くので大変です。
ですがこれでカラオケイベントがあるかもしれませんね。bandicam 2020-05-21 09-11-32-670

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79835/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑