*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2話『磨穿鉄硯の扇子!』感想

「かぐや様は聞き出したい/かぐや様は贈りたい/藤原千花は確かめたい」
bandicam 2020-05-03 10-35-50-424
「ウィンドウショッピング!!」

御行の妹である白銀圭がターゲット!!

うまく仲良くなって会長の誕生日プレゼントのおすすめを聞き出さないと!!
「兄とはそんなに仲良くないですよ。」
なんと妹の好感度を上げ忘れたというのか主人公よ!!
まさか抑圧された欲望を実妹のぶつけるのような鬼畜だったのでしょうか!?
(´;ω;`)
白銀 圭

白銀 圭

bandicam 2020-05-03 10-36-06-037
「勝手に千円入れるし。」
なんと可愛い妹のためにお金を入れて支援する兄の鑑!!
ツンデレなので『知らねーよ』を貫き通す嘘つきだと思われています。
bandicam 2020-05-03 10-36-11-934

bandicam 2020-05-03 10-36-13-309
「だんだん圭が会長に見えて・・・」

なんと四宮かぐや×白銀圭で百合フラグ!!

さぁ芳文社に移籍しそうなくらい女の子同士でイチャイチャするがいい・・・・
bandicam 2020-05-03 10-36-18-927

藤原 千花

bandicam 2020-05-03 10-36-30-555

bandicam 2020-05-03 10-36-43-836

bandicam 2020-05-03 10-36-46-562
「プレゼントは私。」
メイドの早坂 愛がHシーンイベントをおすすめします!!
そこはメイドも一緒に美少女サンドイッチのHシーンでお願いします!!
bandicam 2020-05-03 10-36-55-787

bandicam 2020-05-03 10-37-00-628
「むかしはこんなにアホじゃなかったのに。」

白銀 御行の誕生日にウェディングケーキをプレゼント!!

特注品なのでぜったい高い!!
bandicam 2020-05-03 10-37-08-348

bandicam 2020-05-03 10-37-12-417

bandicam 2020-05-03 10-37-24-631
「キスだってしたい!その先だって・・・」
四宮かぐやが脳内裁判!!
そして決まった答えは・・・
bandicam 2020-05-03 10-37-27-453

bandicam 2020-05-03 10-37-34-112

bandicam 2020-05-03 10-37-40-116
「衣擦れの音?」
なんとプレゼントは私に決定!?
女体ケーキの始まりでしょうか!?
かぐや様は告らせたい?~会長っそれは小さなイチゴじゃなくて私のっ・・・~が始まるというのでしょうか!!
bandicam 2020-05-03 10-37-40-116
「誕生日おめでとうございます。」

なんと磨穿鉄硯(ませんてっけん)の扇子と小さなケーキをもらいます!!

めでたしめでたし!
bandicam 2020-05-03 10-37-50-487

bandicam 2020-05-03 10-37-54-285
「会長はかぐやさんだけに誕生日を祝ってほしかったってことじゃないですかー!?」
藤原 千花には誕生日を教えなかった=四宮 かぐやとだけラブラブ誕生日計画!
つまり告ったも同然!!
既成事実!!
「ばかなことを言うな。」
誕生日を言わず、一人で祝いたかったのは、かぐやの方!?
bandicam 2020-05-03 10-38-04-843

bandicam 2020-05-03 10-38-13-337

bandicam 2020-05-03 10-38-16-908

藤原 千花
「昨日送った万年筆、使ってくれてるんですね。」

なんと石上優が誕生日に万年筆を送ってます!!

案外、マメな男です!
こうして誕生日を隠した事実は無根となって窮地をだっする四宮 かぐやなのであった。
白銀 御行
さて面白い回でしたね。
誕生日に関する恋愛頭脳戦!
これはバレンタインなどでも応用できそうです。
あと白銀 圭は脇役にするのはもったいないくらい可愛い!( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79695/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑