*

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第5話『千葉要と漫画喫茶!』感想

「近づいただけで、こんなに熱くなってる…」
bandicam 2020-05-07 09-28-08-374
「俺のこと無視してない?」
なんとモデルの千葉 要(ちば かなめ)ルートに入ったと勘違いした主人公が、嫉妬で暴走!?
新型コロナも気にしない濃厚接触です!密です!!
「そんなに楽しいですか?」

ついに星谷ふみがブチギレ!!

Hシーンもキャンセル!!
まぁ第一話で言っておくべきセリフですけどね!
bandicam 2020-05-07 09-27-51-919

bandicam 2020-05-07 09-28-08-374

bandicam 2020-05-07 09-28-11-771

星谷 ふみ

bandicam 2020-05-07 09-28-22-227

星谷 ふみ
「いっしょに来る?」

新型コロナ対策なのかマスクを付けた千葉 要!!

おそらく変装が目的のマスクでしょう!
「あっちに個室とってあるから。」
傷心の星谷ふみに近づく恋のライバルキャラ・・・。
これは寝取られフラグです!!
千葉 要(ちば かなめ)

千葉 要(ちば かなめ)

星谷 ふみ
「鉄仮面ライダーすっごく好きだよ!」

モデルだけでなく俳優もしている千葉 要を褒めます!!

自分から好感度を上げていくスタイル!
「わたし、お手洗いに・・・」

躓いて千葉 要のうえに馬乗り!!

星谷ふみがライダーになってます!
あなたがトイレよ、ということを暗示しているのかもしれません!!(意味不明)

まさかのHシーンキャンセルという珍しいパターンです!
ティーンズラブなので美少女はイケメンに翻弄されていくショートアニメという印象でしたが・・・
あとは今回の件を目撃した七瀬 蒼甫と言い合いになって、ツンがデレになって素直にラブラブエンドかもしれません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79723/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑