*

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第4話『カットモデルの千葉要!』感想

「もうちょっと続けて、気持ちいいから。」
星谷 ふみ
「やっとカラーまでできるようになった!」
まるでイラストの本を読んでがんばる絵師みたいなセリフですが、ここはオサレな美容院。
髪染めのことだと思われます。
そして今夜も美容院が美容淫になります!
bandicam 2020-04-28 10-13-54-002

千葉 要

bandicam 2020-04-28 10-14-06-136
「カットモデルよろしくおねがいします!」

モデルの千葉 要(ちば かなめ)のカットモデルをすることに!

まだアシスタントの星谷ふみなので無料サービスということですね!!
そして片目が前髪で隠れた髪を切っていきます。
きっと妖気を感じればアホ毛が立つかもしれません。
千葉 要

bandicam 2020-04-28 10-14-26-639
「PUBGですか?」

なんとFPSのPUBGが話題に出ます!

仲良く盛り上がるなか、股間を盛り上げる男が覗いてます。
さぁ今日のノルマはベットの上のバトルフィールドで射的大会かもしれません!!
千葉 要
「もうちょっと続けて。気持ちいいから。」
あくまでシャンプーの話ですが俺達はTV非公開サービスを妄想します!
そして恋のライバル役であろう千葉 要は満足して帰っていきます。
bandicam 2020-04-28 10-15-02-892

星谷 ふみ
「だめですっそんな・・・」

またしても七瀬 蒼甫の毒牙に!!

こうして夜のPBBG~俺のマグナムは命中率100%~が始まるのであった。
bandicam 2020-04-28 10-15-20-833
さて次回から二人の男に迫られる生活でしょう!
モデルか上司か、ご注文はどっち!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79647/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑