*

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第2話『モデルの星谷ふみ!』感想

「お前は今、誰よりも可愛い。」
bandicam 2020-04-14 11-34-57-626
「この雑誌、知ってるか?」

昨夜、美容室「Freja」の店長である七瀬 蒼甫とキスしました!

日本は自粛ムードだというのに濃厚接触、けしからん!!(*´ω`*)
つぎは快○天でも音読させるプレイをさせようというのかっ!!よろしくお願いしますっ!

なんと七瀬 蒼甫が特集ページのヘアメイクを担当!!

どうやらファッション雑誌だったようで日常パートは続きます!!
bandicam 2020-04-14 11-34-59-528

bandicam 2020-04-14 11-35-05-564

bandicam 2020-04-14 11-35-14-733
「おまえをアシスタントとして連れて行こうと思う。」

体を張った回があって星谷 ふみをアシスタントに抜擢!

気分はまるで枕○業!
「モデルはうちのアシスタントでいきます!」

なんと本来のモデルが体調不良!

まさか新型コロナの影がここまで・・・!?
七瀬 蒼甫

bandicam 2020-04-14 11-35-26-236

星谷 ふみキス

bandicam 2020-04-14 11-35-45-889
「俺を信じてやらせてもらえませんか!?」
結局はヤラせてもらえませんか、に変わります!

また七瀬 蒼甫からキス!

コンセプトは一般女子からモデルに転身です!
bandicam 2020-04-14 11-35-52-150

星谷 ふみ

七瀬 蒼甫

星谷 ふみ
さてシンデレラストーリーになってますね。
視点も感情の動きも星谷 ふみが中心なので、やや女性向けの形になってます。
また閉店後のサロンがエロンになるかもしれません!
ちなみに店名のFrejaですが北欧神話のフレイヤが語源だと思われます。
非常に美しく力のある女神ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79523/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑