*

とある科学の超電磁砲T 第11話『削板軍覇のお姫様抱っこ!』感想

「参戦」
bandicam 2020-04-26 10-45-18-461
「あの子になにをしたぁあああ!!!」

禍々しく汚染されたミサカネットワーク!

それの影響を受けて御坂 美琴がレベル6に覚醒したのでしょうか!?
大覇星祭によって賑わうなかでの暴走フラグです!!
bandicam 2020-04-26 10-45-28-478
「狙われていたのは御坂美琴でしたのね。」
いまだに記憶が戻らない白井黒子に佐天涙子からの連絡。
お姉さまの危機にいま立ち上がるとき!!
bandicam 2020-04-26 10-45-35-094

bandicam 2020-04-26 10-45-36-297
「あのビル・・・」

入り口もなく窓のないビル、アレイスター=クロウリーが敵の目的です!

御坂美琴の大電撃でも傷一つありません!!
bandicam 2020-04-26 10-45-40-989

食蜂 操祈

bandicam 2020-04-26 10-45-51-438
「はぁい!」
食蜂 操祈が直接、上条 当麻の頭に呼びかけます!
いま科学と魔術サイドが交差します!
上条 当麻

食蜂 操祈
「遠隔操作されてるモノにも効かないわよね!」
非戦闘員である食蜂操祈が狙われます!!
しかも液体金属の敵には洗脳が効きません!!
「あとで必ず説明してもらいますわよ!!」
白井黒子にもリモコンで意思伝達をします!!
作戦決行!!
食蜂 操祈

食蜂 操祈

bandicam 2020-04-26 10-46-41-104
「悪い虫だよ。」

御坂美琴VS上条当麻!!

ワンタッチで暴走は防げますが電撃で近づけません!!
「それは反則ー!!」
bandicam 2020-04-26 10-46-48-783

上条 当麻

bandicam 2020-04-26 10-47-01-012

削板軍覇削板軍覇
「すごいパンチ!!」

なんと学園都市第7位の超能力者である削板軍覇(そぎいた ぐんは)!!

ワンパンマンくらい安直なネーミングの必殺技ですが、その実力はスーパーマンのごとし!!
上条当麻とタッグを組みます!!
bandicam 2020-04-26 10-47-24-496

bandicam 2020-04-26 10-47-28-772

削板軍覇

bandicam 2020-04-26 10-47-45-506

bandicam 2020-04-26 10-47-52-671

bandicam 2020-04-26 10-47-59-082

bandicam 2020-04-26 10-48-03-179

bandicam 2020-04-26 10-48-08-175

削板軍覇お姫様抱っこ
「砂鉄のバリアか?」
格闘術最強の削板軍覇の特攻が始まります!!

「超すごいパーンチ!!」

いままでとあるシリーズの影に潜んでいたのが謎なくらいの活躍です!!
最強の手札かもしれません!!
「へ?」

なんと削板軍覇がお姫様抱っこします!!

これには全国の腐女子たちが黙っていられません!
掛け算開始です!!

さててっきり魔術サイドの上条当麻はとある科学シリーズにはノータッチかと思いきや
最前線で対決です!
スピンオフかと思いきやとある魔術に負けないくらいの盛り上がりですね!
おもしろくなってきました!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79618/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑