*

とある科学の超電磁砲T 第5話『鬼畜な馬場芳郎!』感想

「信頼」
bandicam 2020-02-27 11-37-19-329
「私をからかってるワケじゃないよね?」

あんなに百合な白井黒子だったのに食蜂 操祈のせいで記憶操作!!

御坂美琴に関する記憶をすべて失ってます!!!
エッチな押しかけ後輩の日々を取り戻すための戦いが始まります!!
( ー`дー´)キリッ
bandicam 2020-02-27 11-37-23-894

婚后 光子
「風船わたくしが膨らませていいかしら?」

婚后光子がシスターズのことは知りませんが双子だと認識!

バレてます!なんという鑑識眼!!
しかし婚后 光子が風船を持つと『これを殿方に付けて差し上げると良いんですわよね?』なシーンに感じるのは気のせい?
婚后 光子

bandicam 2020-02-27 11-37-39-198

bandicam 2020-02-27 11-37-44-131
「記憶を操作するなど・・・」

なんと婚后光子がシスターズ誘拐を捜査することに!

洗脳というチート技が敵にはあるので、あらゆる情報は信用できません。

「ラブリーミトンのゲコ太モデルですわね。」

帆風 潤子もまたゲコ太のマニア!!
ちなみにスピンオフ『アストラル・バディ』の主人公でもあります!
bandicam 2020-02-27 11-37-49-262

bandicam 2020-02-27 11-37-59-423
「その方なら・・・」
シスターズが最後に一緒だった猫にサイコメトリーをかけることに!
しかし・・・
bandicam 2020-02-27 11-38-03-396

婚后 光子

bandicam 2020-02-27 11-38-16-929

bandicam 2020-02-27 11-38-23-313
「お薬を使って無理やりってことになりますよぉ~。」

馬場 芳郎VS婚后 光子!!

まるでエロ同人な笑い方でロボット犬を操作します!!
bandicam 2020-02-27 11-38-28-153

馬場 芳郎

婚后 光子

馬場 芳郎

bandicam 2020-02-27 11-39-08-342
「くっ!」

なんと婚后 光子がロボットの蚊によって昏倒!

もし誘拐されたら明日の新聞は『空力使い(エアロハンド)がエロハンドによって籠絡』という見出しになります!
馬場 芳郎が倒れた美少女をフルボッコ!!
(´;ω;`)
いままで訳ありの悪人や世界のために戦う悪人などいましたが、こいつは完全な鬼畜系極悪です!!
「怒りを抑えられそうにありません!!」
なんと婚后 光子の友達が怒り心頭!!!
盛り上がって参りました!!
bandicam 2020-02-27 11-39-16-520

bandicam 2020-02-27 11-39-25-640
さて非戦闘員かと思われた泡浮 万彬&湾内 絹保がまさかの参戦!!
いままで能力もプール清掃のときしか明らかにしてません!
楽しみです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79058/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑