*

とある科学の超電磁砲T 第10話『外装代脳(エクステリア)の正体!』感想

「才人工房(クローンドリー)」
bandicam 2020-04-21 12-51-06-706
「どうやってあの場所が・・・」

大覇星祭もあって主要道路が大渋滞!!

なので外装代脳(エクステリア)の力を借りて数キロに渡って洗脳します!
モーゼのように道が開きます!
やはり神は二次元だった・・・
bandicam 2020-04-21 12-51-36-202bandicam 2020-04-21 12-51-49-009

bandicam 2020-04-21 12-51-54-623
「ちっちゃいおっぱい見られたくらいで。」
その実験体の少女は機械が埋め込まれているようです。
それがないと生きられません。

それが美琴のクローンである「ドリー」です。

bandicam 2020-04-21 12-51-58-778

美琴のクローンである「ドリー」
「あなた本当に中学生?」
ドリーは海に憧れています。
どうやら食蜂 操祈の能力で精神安定をさせたようです。
bandicam 2020-04-21 12-52-09-592

bandicam 2020-04-21 12-52-18-367
「お名前、聞かせて。」

食蜂 操祈は『友達』に化けたはずでしたが見破られます。

しかもドリーが寿命に・・・
bandicam 2020-04-21 12-52-25-353
「あの子、死んだみたいね。」

メンタルガードを透過して外装代脳(エクステリア)の関係者は洗脳されます。

ドリーの死をきっかけに計画に不信感を抱いた食蜂 操祈によって。
bandicam 2020-04-21 12-52-30-979
「そういう玩具なのよ。」

なんと外装代脳(エクステリア)の当初の目的は、食蜂 操祈の心理掌握(メンタルアウト)を誰でも使えるようにすること。

汎用型の洗脳術です!

外装代脳(エクステリア)の正体は食蜂 操祈の大脳皮質を切り取って肥大化させた脳!!

・・・ってドリーの脳じゃなかったんですね!?
bandicam 2020-04-21 12-52-37-194

木原 幻生(きはら げんせい)
「体が・・・」

なんと木原 幻生(きはら げんせい)がレベルアッパーで脳波調律してます!

そしてミサカネットワークに特定のウイルスに感染!
bandicam 2020-04-21 12-52-46-027

御坂美琴

御坂美琴レベル6
「その子になにをしたぁあああ!!!」
怒りに燃える御坂美琴が木原 幻生によってレベル6に!?
これは暴走する予感です!

さてシスターズ計画の目的だったレベル6の能力者が思わぬ形で実現です!
しかし近くには上条当麻がいるのでワンパン解決の予感がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79571/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑