*

暦物語 第10話『斧乃木余接の探し物!』感想

公開日: : 暦物語

「こよみシード」
bandicam 2016-03-16 14-13-44-109

「あ、鬼のお兄ちゃん、略して鬼いちゃん。」

斧乃木 余接(おののき よつぎ)が『いえーい』と言いながらやって来ます!
いつものキメ顔でなく横ブイサインの決めポーズをしてます!かわいい!
「勉強しろとは言わないけど死ねばいいのに。」

斧乃木余接は探しものをしてるらしいです。

斧乃木余接

斧乃木余接かわいい

bandicam 2016-03-16 14-13-59-344

bandicam 2016-03-16 14-14-02-232

bandicam 2016-03-16 14-14-06-470
「ぼくは愛玩ドールだからね。」
背が高いからこそ阿良々木暦に頼んだようです。
まさか肩車を・・・!ぜひ前後逆の肩車をしてほしいところ!!!

なんと指先一つで斧乃木余接が持ち上げます!

中国雑技団もびっくり!
余接「受験が終わるのと寿命が終わるのはどっちが先?」
これは卒業式まで待つ千石撫子の件ですね。
結局は詐欺師がうまく丸め込んだのですが。
阿良々木暦

bandicam 2016-03-16 14-14-29-944

bandicam 2016-03-16 14-14-50-575

bandicam 2016-03-16 14-15-06-583
「だれが見てもそれとわかるもの。」

なんと斧乃木余接の探し物は笑顔!?

ロマンチック!

なんと羽川翼のお風呂シーン!

だが水着です!マナー違反!!
bandicam 2016-03-16 14-15-18-842

bandicam 2016-03-16 14-15-28-775

bandicam 2016-03-16 14-15-34-662

羽川翼の泥パック

bandicam 2016-03-16 14-19-55-821
「いちばん見つけやすいものってなんだと思う?」
斧乃木余接は探し物などしておらず阿良々木暦がデートするために!?
ではなく目立つ行為をするために阿良々木暦を周囲の目にさらさせるために。
詐欺師の貝木泥舟を近づけさせない、エンカウントさせないために。

泥パックの巨乳の羽川翼は語ります。

さて気遣いのできる斧乃木余接ちゃんはアホの娘ではなかった!
ということです。
これで斧乃木余接ファンが億単位で増えましたね。
ちなみに斧乃木余接は痩せマッチョ好きらしく
俺は先月ジムで『痩せ型筋肉質』と判定されました。
もう近々なにかありますね。フラグ的な意味で。( ̄ー ̄)ニヤリ(妄想)
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46469/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑