*

僕だけがいない街 第9話『雛月明美(ひなづきあけみ)の母!』感想

「終幕」
bandicam 2016-03-16 18-05-17-767
「あんたたち!!」
雛月加代(ひなづき かよ)の誘拐の件を咎めます!
じっさい保護者に無断で連れ去ってますから!
ブチ切れた雛月明美(ひなづき あけみ)のスコップ攻撃で・・・

藤沼佐知子(ふじぬま さちこ)が頭から出血!

あやうく未来より早く殺されるところでした!
bandicam 2016-03-16 18-05-30-003

bandicam 2016-03-16 18-05-43-860

雛月 明美(ひなづき あけみ)

bandicam 2016-03-16 18-06-00-648

ベストタイミングで児童相談所が保護放棄で捕まります!

「あけみや。」「お母さん?」
「私が助けてやるべきだったのに。」

なんと雛月 明美(ひなづき あけみ)もまた虐待の被害者!

負の連鎖がここで断ち切られます。
八代学(やしろ がく)が母親を連れてきたようです!GJ!
bandicam 2016-03-16 18-06-04-499

雛月 明美(ひなづき あけみ)

bandicam 2016-03-16 18-06-21-475
「わたしだけがいない街。」
かつて文集で出した雛月加代の現実逃避の夢。
ここではないどこかに恋い焦がれた内容でした。
bandicam 2016-03-16 18-06-29-012

bandicam 2016-03-16 18-06-39-076
「大丈夫?」
藤沼悟はヒロインを失います。
いまは雛月加代がおばあちゃんと幸せに暮らしてるようです。

誘拐犯の残るターゲットは杉田広美(すぎた ひろみ)中西彩(なかにし あや)。

bandicam 2016-03-16 18-06-50-687
「知らない娘と仲良くなる方法?」
ハーレム王になりたいわけでなく誘拐犯対策のために
一人にしておけません。
中西彩の尾行して行動パターンを知ります。
傍から見たらロリストーカーです!
bandicam 2016-03-16 18-06-56-017

八代学

bandicam 2016-03-16 18-07-13-928
「先生はなんで結婚しないの?」
モテ期の藤沼 悟には分からない苦労があるんです!(´;ω;`)

八代学いわく警戒心を解くための特技をアピールすることです。

それが初対面ヒロインを籠絡させる秘訣だと!メモメモ・・・(*´ω`*)

bandicam 2016-03-16 18-07-12-160「悟、見てしまったね?」

まさか八代学が真犯人!?

しかし見つかったのはナイフや絞殺の縄でもなく
タバコの代償行為のアメです!
bandicam 2016-03-16 18-07-20-190
「話してくれないか?」
リュックと練炭が無くなったバス。
深夜に来た男が真犯人だと推理したと打ち明けます。
根拠が不足しすぎて論理の破綻。
しかし小林 賢也は『今まで』を見てます。
だからこそ信じられる何かがあります!
あくまでリバイバル能力は内緒です。
杉田 広美
「悟くん・・・」
送り迎えするうちに愛が芽生えたのか・・・
男の娘の杉田広美の顔が赤い
「僕にできることがあったら何でも言ってね!」
ん?何でも?( ̄ー ̄)ニヤリ

さて雛月ルートの終わりとともに真犯人との決着ムードが漂ってます。
男、大人、狡猾、未来でも殺人を犯すほど元気。
いったい誰が犯人なのでしょうか?
したっけー!ノシ
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]僕だけがいない街 下
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46486/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑