*

僕だけがいない街 第10話『ツンデレ中西彩と真犯人の正体!』感想

「歓喜」
bandicam 2016-03-30 13-35-52-093
時すでに遅し。
誘拐殺人事件が起こっても蚊帳の外で何もかもが手遅れです。
そんなオリジナルの人生の藤沼 悟(ふじぬま さとる)が耳にした先生の一言。
「足りない何かを埋めるのが人生なんだと僕は考える!」
その言葉によって自分の能力、リバイバルと向き合ったようです。
中西 彩かわいい

bandicam 2016-03-30 13-36-08-968
「中西 彩(なかにし あや)さんだよね。」
なんとナンパのチャラ男のように藤沼 悟が話しかけます。
まさか雛月加代(ひなづき かよ)がいなくなったことをいいことに~!
ではなく次の標的になる中西 彩を保護するため、一人にしないためです。
「リア王?ロミオとジュリエットしか読んだことない。」
秀才の小林賢也ですら読んでない難しい本です!小学生なのに!
bandicam 2016-03-30 13-36-19-059

中西 彩
アジトは男のロマンだ!」
カズが代わりに誘ってくれます!
「俺たちのアジトへようこそ!」

なんとカズと中西 彩が急接近!!

激おこの男性視聴者はリア充エクスプロージョンを唱えないように!
bandicam 2016-03-30 13-36-31-317

bandicam 2016-03-30 13-36-35-990
「ほらもっと女の子になった。」

中西彩が杉田広美の男の娘計画を勧めます!

( ̄ー ̄)ニヤリ

柳原美里(やなぎはら みさと)は一人で若葉体育館に。

そこでアイスホッケー部の浜田 コウイチの応援に行ったようです。
bandicam 2016-03-30 13-36-45-055

bandicam 2016-03-30 13-36-51-932

bandicam 2016-03-30 13-36-58-710

bandicam 2016-03-30 13-37-11-256

bandicam 2016-03-30 13-37-19-831

bandicam 2016-03-30 13-37-36-766
「美里外に出てったぞ。」
誘拐事件の予防策として探偵ごっこをしてると八代 学に相談します。
あくまでリバイバル能力は内緒です。
「心の穴を埋めたいと思ったんだ。人のも自分のも。」

それは未来で語る先生の人生哲学です。

「でもアメは入ってないんだ。これ僕の車じゃないんだ。」
先生の様子がおかしい!
アタッシュケースの中に下剤!もしや・・・
bandicam 2016-03-30 13-37-41-177

bandicam 2016-03-30 13-37-50-170

なんと真犯人は八代学!

先生です!
下剤入りドリンクのせいで柳原美里はずっとトイレの中です。
bandicam 2016-03-30 13-37-55-578

bandicam 2016-03-30 13-38-00-690

藤沼 悟(ふじぬま さとる)

bandicam 2016-03-30 13-38-11-596

bandicam 2016-03-30 13-38-20-174

八代 学
「おまえの破滅をこの目で見るまで死んでたまるか!」

外れないシートベルトのせいで海にダイブ!!

助けのないまま走馬灯のように振り返ります。
「アイリ・・・」
bandicam 2016-03-30 13-38-27-670

bandicam 2016-03-30 13-38-36-423
さて犯人から知られずにナイト役だったのに先生に気づかれるとは!
漫画版で見てたので展開は知ってましたが面白いですね。
とはいえ18年前で誘拐殺人を起こせる身近な人間は
雛月加代のパパか先生か記者か、ぐらいなので数が限られてましたね。
このまま水の底で魚の餌になるのでしょうか?
それともさらにリバイバル?

【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]僕だけがいない街 下
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/47093/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑