*

暗殺教室 第2期 第10話『どんぐりつけ麺と法田ユウジ!』感想

公開日: : 暗殺教室 第2期

「学園祭の時間」
bandicam 2016-03-29 17-21-38-998
「おしえて、くぬどん!」
久しぶりのマスコットキャラクターです!
椚ヶ丘中学校の学園祭では企業にもアピールする場らしいです。

浅野 学秀(あさの がくしゅう)がスポンサー契約を結びます!

企業を味方につけ大人顔負けの学園祭に!!
いつになく悪い顔になってるので何か勝負を挑むのかもしれません!負けるなE組!!
くぬどん

bandicam 2016-03-29 17-22-00-230
殺せんせー「安い予算でそれ以上の価値が出せれば客は来ます。」
少年ジャンプのちびっ子たちが『何のアニメだっけ』と言い出しそうな経済学発言!
武器となるのは山の幸です!

どんぐりつけ麺!

なんと修学旅行にいたエロ漫画の暴漢役みたいな高校生がやって来ます!
ま、まさか股間にミルクをこぼして潮田 渚(しおた なぎさ)に拭いてもらおうという魂胆では!?
許せん!その役目は俺ー!!!
「たとえば、まずいと叫んだりー?」
風評被害でツイッターなどで拡散する気です!
bandicam 2016-03-29 17-22-11-975

bandicam 2016-03-29 17-22-15-215

bandicam 2016-03-29 17-22-17-170

bandicam 2016-03-29 17-22-19-140
「うめぇえ!」
なんと涙して感動する不良たち!
麺はどんぐり、つなぎには自然薯、濃いつけ汁のつけ麺に。
食戦のソーマでも読んだのか本格的なものを村松 拓哉(むらまつ たくや)が作りました!
bandicam 2016-03-29 17-22-29-108

ビッチ先生

bandicam 2016-03-29 17-22-34-607

bandicam 2016-03-29 17-22-39-524
「ちょううめええっす!」
「駅前にあるわよ・・・ATM。」
清純系巨乳女教師となったビッチ先生が誘惑です。
bandicam 2016-03-29 17-22-49-669

bandicam 2016-03-29 17-22-56-069

bandicam 2016-03-29 17-23-00-307
「よく来てくれたね。」
なんとA組はニコニコ動画風のコメント垂れ流しの会場!
たったの入場料500円でフードとドリンクがタダで、人気芸人たちも登場します!

しかも浅野 学秀(あさの がくしゅう)がバンドをします!

多芸!!
bandicam 2016-03-29 17-23-03-213
「きてやったぞー」
デレデレになった桜ちゃんもやって来ます。
どんぐりつけ麺は美味しいと言ってくれますが宣伝力が薄いのが難点。
bandicam 2016-03-29 17-23-10-224

bandicam 2016-03-29 17-23-13-582

bandicam 2016-03-29 17-23-17-452
「渚ちゃ~ん!」
なんと島で惚れられたときの男を誘惑することに!

スカート女装になった潮田 渚(しおた なぎさ)が!

「わたしのおすすめ全部食べて欲しいなぁ~。」
男性視聴者も財布の紐がゆるくなります!
赤羽 業(あかばね カルマ)がデートで1万出せるかと
Hシーンを期待させる何かのカンペを出します!
bandicam 2016-03-29 17-23-21-524

bandicam 2016-03-29 17-23-29-162

bandicam 2016-03-29 17-23-37-427
「オレのこととかどう思う?」
愛の告白があるかと思いきや死神に殺されたはずのロヴロ・ブロフスキ登場!生きてました!
お笑い芸人だと誤魔化します!
言ってる間に今までの殺し屋がやって来ます!
「嘘付いてるよな。」
さっきまでの和やかムードはどこへやら、力づくで何かしそうな切れ目です!
まさか男の娘渚くんを快楽で調教・・・!?
「ぼく男だよ。」
「マジかよ。」
がっかりして去っていきます。金づるが!
bandicam 2016-03-29 17-23-46-426

bandicam 2016-03-29 17-23-52-550

男の娘の潮田渚法田ユウジ
「人生観が変わりました。」

なんと『どんぐりつけ麺』が人気グルメブロガーに法田ユウジに紹介!

さっきの男です!超満員です!

なんとボーボボから黒子のバスケまで!

「打ち止めにしましょう。」
山の生態系を崩しかねないので乱獲は避けます。
しかし負けで終了?
bandicam 2016-03-29 17-24-17-111

bandicam 2016-03-29 17-24-21-845

bandicam 2016-03-29 17-24-30-782

bandicam 2016-03-29 17-24-40-152
なんとヒステリックだった潮田渚の母がやって来ます。

山葡萄ジュースを振る舞います。

「もうしばらく心配させてよ。」
すべての縁が人を育てる縁になる。
bandicam 2016-03-29 17-24-50-474
エンドのE組は3位!
負けたものの得た物は大きいです。
さて学園祭利益バトルなんて予想外にも程がある松井優征先生らしい話でしたね。
だれにでも得手不得手はありますが協力しあって乗り越えます。

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46932/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑