僕だけがいない街 第11話『結婚した雛月加代に涙!』感想
「未来」
小学六年生のころ繁殖しすぎたハムスターを果実酒に入れます。
しかし一匹だけスパイスだけ仲間の死骸の上で生き残ります。
まるで芥川龍之介の蜘蛛の糸。
八代学(やしろがく)は蜘蛛の糸が付いてる人間を殺害します。
水の底に沈みゆく藤沼 悟を見下ろして・・・
藤沼佐知子(ふじぬま さちこ)がコンビニバイト!
すでに時は流れて2003年です。
「おはよう悟。」
なんと15年昏睡状態だった藤沼悟。
ずっと藤沼 佐知子が筋肉が固まらないようにマッサージ。
EMSで筋肉のケアも始めます。
しかし記憶喪失の藤沼悟!
それでも驚くことなく平静を保てるのは豊富な知識。
なぜか小学生以上の漢字や常識を備えている点です。
なんと弁護士の小林 賢也と医師の杉田広美がやって来ます。
男の娘だった広美が・・・男になってます!
どうやら藤沼 佐知子によって事件の話は御法度にされてるようです。
なんと杉田広美と結婚した雛月加代!!
まさか男の娘に寝取られるなんて!!
男性視聴者も藤沼悟と同じく涙します!(´;ω;`)
赤ちゃんの名前は杉田未来!
とりあえずおめでとう!
さすが藤沼悟の、漫画家のデッサン力!
それもまた記憶の扉のむこうに。
「リハビリの量を二倍にしてください。」
きついリハビリ生活!
もう当たり前のように動きません!
再来週が骨髄移植の北丸久美(きたまる くみ)!
放射線治療の影響で髪の毛は抜け落ちてます。
「勇気の出し方教えようか。」
大切な人の笑顔を思い浮かべること。
そんな少女との触れ合いをゲスな週刊誌記者がスクープします!
このままではロリコンとして周知のごとし!
「西園さん。」
そこには婿養子になった八代学!
姑息な真犯人です!
1年生議員となって殺人犯が政治家になってます!
ついに明後日が北丸久美の骨髄移植!
貨物用エレベーターで八代 学が屋上に連れて行きます!
まさか自殺に見せかけた他殺を!?
「八代。俺の記憶は戻っているぞ。」
爆弾発言です!
だからリハビリを急いだ訳ですね!
満足に動かせない身体と助けを呼べない屋上で
なぜこのタイミングで打ち明けたのでしょうか?
勝機はあるのでしょうか?
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]僕だけがいない街 下
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)