*

恋と嘘 第11話 『真田莉々奈のエロい温泉シーン!』感想

公開日: : 恋と嘘

「嘘でもいいから」
bandicam 2017-09-15 14-25-36-380
「結婚式初めてだからドキドキしちゃうわ!」

仁坂 悠介の兄の結婚式です。

まぁ根島 由佳吏はハーレムエンドを目指すので戸籍上は未婚で十分ですねぇ。(ゲス顔)
なんと広報から頼まれて結婚式のパンフレットのモデルになります!

高崎 美咲たちがブライダルモデルに!!

最終回のタイトルは『恋と嘘~汚された二人の花嫁~』かもしれません!!
bandicam 2017-09-15 14-25-30-177

bandicam 2017-09-15 14-25-43-827
「新郎新婦のご入場です!!」
やはり政府通知の相手同士の結婚です。
なので相性はピッタリ!
出会いのエピソードの映像化されてます!
bandicam 2017-09-15 14-25-50-907

真田 莉々奈
「前より雰囲気が丸くなったって。」
真田莉々奈の性格が柔らかくなったと。
攻略中のヒロインは変化していくものですから!
bandicam 2017-09-15 14-26-14-608

高崎 美咲

高崎 美咲
「どうしたの!?」

高崎美咲の涙!

「嘘でもいいから好きって言って!」
ところかまわず高崎 美咲とキスします!
さぁこのまま新郎たちより早く新婚初夜を始めるといい。
bandicam 2017-09-15 14-26-20-579

根島 由佳吏
「合同温泉旅行!」

なんと真田莉々奈と温泉旅行!

今夜は未踏の古墳探検かもしれませんねぇ。
「あんたとリリちゃんとの鍵。」
お布団は一つで十分ですね!
真田 莉々奈の温泉卵が有精卵になるかもしれません。(意味深)
真田 莉々奈

真田 莉々奈

bandicam 2017-09-15 14-26-45-027

真田 莉々奈
「思ったより豪華だ。」
貸し切り温泉!
男のロマンたっぷりの衝立ての向こうに思いを馳せます。
「あの娘の言ってた運命の相手ってどう思う?」

全裸の真田莉々奈のエロい温泉シーン!

湯船にタオルを入れるのはマナー違反ですよ!(本音・さぁ脱ぐがいい。)
bandicam 2017-09-15 14-26-55-397
真田莉々奈「ゆかり!少しいいかしら?」
今夜はふたりだけ。
まさか私の湿った女体山古墳にハニワを収めてほしいの!とかでしょうか!?
ルパン三世のようにトランクス一丁でダイブするがいい・・・。
「ゆかりは美咲を選ぶべきだと思うわ。」
なんと政府通知解消フラグ!?

さてドラクエではビアンカかフローラ、と言われるとフローラを選びましたが
真田 莉々奈か高崎 美咲と言われると悩みどころです。
ウブな美少女か巨乳キス好きか・・・
一夫多妻だったら・・・っ!!
さらに今回撮影したウェディングドレスの二人を見て決意しなければいけません!
赤い糸の先はどちらか・・・
エンドカードイラスト中村佑介

エンドカードイラストは中村佑介さん。

アジカンなどCDジャケットのイラストレーターで有名です。
イラスト教室の本もおすすめです。

恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62884/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑