*

おしえて!ギャル子ちゃん 第10話『暴れ乳とチャラ男の悩み!』感想

「朝帰り登校って本当ですか?」
チャラ男
「とりあえずランニング十周。」
いつもの先生が休みなのでバスケからマラソンに変更となります!
この生意気な体育女教師を早く何とかしないと!
bandicam 2016-03-14 14-18-39-994

bandicam 2016-03-14 14-18-47-893

ギャル子の暴れ乳

bandicam 2016-03-14 14-19-00-011

bandicam 2016-03-14 14-19-03-673

bandicam 2016-03-14 14-19-06-507

bandicam 2016-03-14 14-19-11-674

bandicam 2016-03-14 14-19-19-156

音速の肉塊(ソニック・ミート)

なんとギャル子のおっぱいが暴れ乳!(GIFアニメ付き)

日本三景の一つですね!

それに引き換え肉子は速い!通称は音速の肉塊(ソニック・ミート)!!

bandicam 2016-03-14 14-19-32-574

bandicam 2016-03-14 14-19-40-845
「性欲強いとハゲるっていうしね?」
チャラ男がハゲを気にしてます!
下ネタが苦手なクセにギャル子はよく会話に混ざりたがります!
ハゲが怖いなら坊主頭にすればいいじゃないとアドバイスされます!
ギャル子かわいい

bandicam 2016-03-14 14-20-04-986
「スポー!がんばれー!!」
野球の試合にギャル子から熱烈な応援をされたようです!
これはあだち充作品の予感!!
bandicam 2016-03-14 14-20-10-346

bandicam 2016-03-14 14-20-18-592
「さっさとやっちゃいたいから!」
なんとギャル子がチャラ男を連れ出します!
まさかトイレに連れて行って保健体育の授業の復習を!?
ついに興味の方向性はエッチなところに!?
かと思いきや服についたカレーの染みを中性洗剤で落としてくれます!家庭的!
ギャル子の全裸

bandicam 2016-03-14 14-20-26-935

bandicam 2016-03-14 14-20-31-276

bandicam 2016-03-14 14-20-33-128

bandicam 2016-03-14 14-20-36-958

bandicam 2016-03-14 14-20-43-613

bandicam 2016-03-14 14-20-50-238

ギャル子のGIFアニメ付き
「あれは男ものだ。」

なんとギャル子が男物のシャツを着てます!

つまり昨日Hシーンがあってカビカビになったか何かで仕方なく彼氏の服を着たってこと!?
はっきりさせねば!
bandicam 2016-03-14 14-21-10-567

bandicam 2016-03-14 14-21-02-443

bandicam 2016-03-14 14-21-15-225

チャラ男
「カラオケいこー。」

かわいい眼鏡っ娘のチャラ男が後輩とデートしてます!

リア充です!!
「俺今日はゴム持ってるんだけど。」

なんとチャラ男と眼鏡っ娘のHシーン!?

セ、センパイ恥ずかしいですぅ、という見慣れたシーンが・・・・!
年齢は中学生らしく、このままでは眼鏡っ娘JCの乱れた姿が!!
放送残り30秒であるわけもなくビンタされます!
bandicam 2016-03-14 14-21-25-266
なんと肩幅が広いのでギャル子は男物のほうがフィットするそうです!
どっかの馬の骨に寝取られずに済みましたね。
ε-(´∀`*)ホッ
後輩

bandicam 2016-03-14 14-21-36-270

bandicam 2016-03-14 14-21-39-193
さてチャラ男にかわいい眼鏡っ娘後輩がいるということで
全国のエロ同人作家もこの寒い冬眠から目を覚ます頃合いです。
性の野獣が解き放たれますね!
今回はチャラ男目線のストーリーだったのでギャル子がめっちゃ気になる相手だと確認できる回でした。
まさか二股で修羅場しょうか!?

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46378/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑