*

おしえて!ギャル子ちゃん 第1話『エロい質問!』感想

「ギャルな女の子って本当ですか?」
ギャル子
「巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?」
第一話の始まりで俺達の心の代弁をするかのような質問!!
まさかタイトルの意味は『おしえて!(性教育を実技で)ギャル子ちゃん』でしょうか!?
「普通だし。」
ギャル子の乳輪は普通だそうです。
信じられませんね!乳首描写ありNOモザイクで証明して頂かないと!
bandicam 2016-01-09 13-37-05-025
見た目がどう見ても使用済みなアレです本当にありがとうございました。

bandicam 2016-01-09 13-37-09-574

ギャル子
『おしえて! ギャル子ちゃん』(おしえて ギャルこちゃん)は、鈴木健也による日本の漫画作品。WEBサイト『ComicWalker』(KADOKAWA)にて2014年6月27日から連載中。単行本は既刊2巻。
ギャル、オタク、令嬢の女子高生3人が織り成す日常漫画。教室内で女子の諸事情や普段の日常生活、細かいところなど、ガールズトークを繰り広げる話が大半を占め、クラスメイトの男子とも絡み、趣味などで話が盛り上がるほか、出かけた先で周囲の人物との会話も繰り広げる交友・トークシーンが多く盛り込まれている。基本的に1話完結方式で物語が進み、サブタイトルも「○○って本当ですか?」という決まり文句になっている。

「書けた?」

メガネっ娘のオタ子の提案で風船の先に二重丸を書きます!

この大きさが乳首に比例するそうです。コナンもびっくりですね!
bandicam 2016-01-09 13-37-26-231
「まさか男と?」
寝坊の理由は男と朝まで!?
もはやギャル子=ビッチという方程式は避けられません!
と、思いきや一晩中オタ子のアニメDVDを見ていたそうです!

bandicam 2016-01-09 13-37-30-077「やっぱり男に揉まれまくるとそうなっちゃうわけ?」
チャラ男にからクハラ!きっと休憩時間になると体育用具室やトイレの個室で女子生徒と・・・(*´ω`*)
しかし!!

ギャル子は見た目に反して胸モミされたことない純情乙女!

やったぜ!
ギャル子

ギャル子の和氣あず未ボイスで情感たっぷりに読みます!

声は『あにトレ!EX』(樋口えり)とかアイドルマスター シンデレラガールズ(片桐早苗)などされてます!
「この先キスシーンなんだもん。」
恥ずかしがって国語の教科書が読めません!かわいい!
bandicam 2016-01-09 13-38-05-396

ギャル子

bandicam 2016-01-09 13-38-21-967
ナレーター「陰毛の濃さは眉毛をみれば分かるって本当ですか?」
素晴らしいご質問ですね!
なんとオタ子の陰毛は眉毛に比例して『けっこう濃い』とのこと!
ここテストに出ます!
湯気なしのお風呂シーンを希望します!!
それを聞いたトイレで眉毛を抜いてくるギャル子。
男性視聴者は抜いちゃだめですよ。二種類の意味で。
オタ子

bandicam 2016-01-09 13-38-32-760

ギャル子に指で浣腸した少年は骨折したそうです。

場所を間違えたか、もしくは締め付けたのか・・・
どちらにせよエロ同人作家の夏コミ本の燃料投下ですね!
オタ子メガネっ娘

ギャル子かわいい
「辛いのってあとでお尻が痛くならないじゃん。」

しかしギャル子は便秘なので今日はカレーを食べるそうです。

もはや何かのフラグ!!
「はうっ!」
教室でも尻で感じちゃうそうです。ビクンッビクンッ

オタ子いわくお尻も舌と同じく敏感な粘膜だそうです。

粘膜・・・どこかエロい響きです!
ギャル子いわくお尻が痛かったので砂糖を塗ったようです。
そのシーンを一時間スペシャルでお願いします!
bandicam 2016-01-09 13-38-50-130
「若い女の子でもお尻に毛が生えるって本当ですか?」
ナレーターぁああああ!!(狂喜乱舞)
ギャル子はシングルトイレットペーパーだと困るくらい生えてるそうです。
bandicam 2016-01-09 13-38-56-049

bandicam 2016-01-09 13-38-59-201bandicam 2016-01-09 13-39-03-652
さて5分アニメなのに語ることが多くて1000文字いっちゃいましたね。
意外にも純情系ギャルというみんなが大好きなジャンルになってます。
ほらエロ漫画でよくある『ちょキモいんだけど!』と言いながら不良ギャル娘に逆レ◯プされるアレに近いものが・・・(気のせい)。
友達も清楚系、オタクという幅広い交友関係となってます。
忘れてはならないのがナレーターのエッチな質問、もう作者は天才としか言いようがありません!
これは期待作です!
おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]

おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    おしえて!ギャル子ちゃん #01 「ギャルな女の子って本当ですか?」

    仲良し三人組の女子トーク、USAT枠「おしえて!ギャル子ちゃん」の第1話。
    原作公式サイト。

    乳輪に関する質問、巨乳の「ギャル子」は否定するが「オタ子」が的確な解説。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42965/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑