*

おしえて!ギャル子ちゃん 第9話『肉子のダイエットとピアス穴!』感想

「穴がコワいって本当ですか?」
ギャル子
穴がコワい?ヒワい?
どういう意味なのでしょうか!
オタ子「お口で男のアレを咥えるトレーニングしていて練習していたら
アゴが外れた?」
どうやらギャル子がしゃべれない理由はエロいようです!
おっと歯は立てるなよ。(お約束)
かと思いきや八重歯の歯の矯正が嫌で、八重歯がみっともないと思われたくないようです。
bandicam 2016-03-06 23-55-16-983

ギャル子
「黒人でも女◯器の内側の色はピンクなんだよ!」

なんとドヤ顔でお嬢がエロいトレビアを言います!

では実際、お嬢のを見せてもらいましょうかねぇ(ゲス顔)
bandicam 2016-03-06 23-55-25-608

bandicam 2016-03-06 23-55-34-392

bandicam 2016-03-06 23-55-40-955

bandicam 2016-03-06 23-55-46-405
「乗馬って処◯膜が破れることあるらしいよ。」
あとマラソンでもあるらしいですね。オレのエロネットワーク情報では。
bandicam 2016-03-06 23-56-00-356

お嬢

ギャル子かわいい
「がおー!」

ストレス解消にがおーって言っちゃうギャル子かわいい!

げきおこ!
200g太ったようです!ムチムチ好きには朗報です!
ダイエットすると胸から痩せるようです。

しかし肉子は痩せても爆乳スレンダー中学生だったようです。

エロ漫画か!
肉子

bandicam 2016-03-06 23-56-39-080

bandicam 2016-03-06 23-56-46-365

ギャル子の姉

ギャル子
オタ子が舌ピアスの漫画を読んでます。

しかしギャル子の耳にはピアス穴があります。

病院でドライアイスで感覚を麻痺させたあとドリルで穴を開けるようです。
てっきり名札を刺す針のやつを火で炙ってやると聞いたことがあったのですが。
bandicam 2016-03-06 23-57-35-938

bandicam 2016-03-06 23-57-39-814
都市伝説でピアス穴から白い糸を引っ張ると失明するという都市伝説を言います。
また大仏の耳にも穴があって知恵や幸運を招くそうです。
へぇ~!
さてピアスの話が多かったですね。
痛いのが嫌いの純情なギャル子さんなのでピアスには苦労したようです。
てっきり『穴がコワい』ってタイトルだから何かを穴に入れるのがコワい、ってことで
俺たちの望む何かを監督が応えようとしてると勘違いしました(ありえない)
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Comment

  1. 【おしえて! ギャル子ちゃん】第9話『穴がコワいって本当ですか?』キャプ付感想

    おしえて! ギャル子ちゃん 第9話『穴がコワいって本当ですか?』 感想(画像付)

    ギャル子ちゃんの反応がカワイイから姉も怖がらせる話をするw
    前髪が邪魔でお姉ちゃんの顔…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46027/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑