*

おしえて!ギャル子ちゃん 第3話『オタ子は陥没乳首博士。』感想

「オタクな女の子って本当ですか?」
bandicam 2016-01-24 21-17-05-238
ナレーター「褐色肌のギャルでも乳首の色はピンクって本当ですか?」
またしても能登麻美子ボイスでセクハラ質問
昨今のエロ画像事情に詳しいオレの知識から言わせてもらうと・・・ありえます!
肌を焼くときは着衣はありますから!ヌーディストビーチならともかく!

ギャル子ちゃんはニップレスを付けてるので乳首はピンクらしいです!

全国のエロ同人作家はギャル子ちゃんの表紙の乳首はピンクに塗り替えてください!
bandicam 2016-01-24 21-17-09-606

bandicam 2016-01-24 21-17-14-004

bandicam 2016-01-24 21-17-17-019

褐色肌のギャル子
お嬢は高級なソープのいい香り。
オタ子は新しい教科書の香り。
ギャル子ちゃんは甘い恋の香り。
しかしクッキーのバニラエッセンスをこぼしただけのようです。
bandicam 2016-01-24 21-17-34-645

bandicam 2016-01-24 21-17-40-111

bandicam 2016-01-24 21-17-48-319

bandicam 2016-01-24 21-17-55-599

bandicam 2016-01-24 21-18-04-264
映画研究部のオタ男はロボットアニメに夢中。
てっきりオタ子が食いつくかと思いきやギャル子がやって来ます!
これなら俺達でもギャル子を釣れる!!
bandicam 2016-01-24 21-18-15-744

bandicam 2016-01-24 21-18-17-168

なんとギャル子の乳首は飴玉サイズ!

ここセンター試験に出ます!(嘘)

オタ子先生いわく巨乳には陥没乳首が多いとのこと!

なぜこんな大事な豆知識をト◯ビアの泉で放送されなかったのか!(当たり前)
しかも陥没乳首だと乳腺炎になりやすかったり乳管が埋もれてるのでおっぱいの出が悪かったりするらしいです。
bandicam 2016-01-24 21-18-22-655

ギャル子の涙

bandicam 2016-01-24 21-18-39-738

bandicam 2016-01-24 21-18-31-992
「なんでそんなこというの?」

なんとギャル子の涙!

失言の多いオタ子の豆知識のせいです!
次の日ギャル子は学校を休みます(´;ω;`)
ギャル子の陥没乳首
「ちゃんと仲直りしてね。」

自称・陥没乳首博士となったオタ子。

ぜひ男性視聴者の股間の悩みも聞いて欲しいですね。
オタ子「乳首!陥没でもお母さんになれるから!!!」
人気者のギャル子が遊んでくれるので、エッチな話で気を引こうとしたようです。

そう、ギャル子×オタ子の百合です。

オタ子の涙

ギャル子の風邪

bandicam 2016-01-24 21-19-24-284
なんと普通に風邪を引いてたギャル子
てっきりバッドエンドルートでクラスの男子を家に呼びつけて
大乱◯スマッシュブラザーズをやってるかと思いましたよ!危ない!
さて陥没乳首だと判明したギャル子ですが男性視聴者は生殖者・・・いいえ
聖職者より広い心を持ってます。おっぱいアニメ監督の金子ひらくさんも陥没乳首も登場させてます。
おっぱい差別よくない。

おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]

おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    おしえて!ギャル子ちゃん #03 「オタクな女の子って本当ですか?」

    褐色ギャルの白い水着後が大好物です。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の第3話。
    おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト。

    日サロで焼いてきたギャル子、乳首も黒くなっている…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/43952/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑