*

おしえて!ギャル子ちゃん 第4話 『肩揉みで喘ぎ声!』感想

公開日: : 最終更新日:2016/02/21 おしえて!ギャル子ちゃん ,

「声が出ちゃうって本当ですか?」
ギャル子の手の大きさ
ナレーター「女の子は手の大きさをけっこう気にしてるって本当ですか?」
今まで訴えられたら負けるレベルのセクハラ質問が多かったのに
すごく真面目です!正気に戻って!(?)
ギャル子は手が大きいようです。
bandicam 2016-02-01 14-06-54-667

bandicam 2016-02-01 14-07-37-028

bandicam 2016-02-01 14-07-39-567

ギャル子「肩に陰毛ついてる!」

まさか現役JKにあるまじき不祥事!
CSIを呼んで検証すべきことです!証拠の毛はオレが保管します!( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2016-02-01 14-07-44-251

ギャル子の肩揉み

ギャル子エロい

ギャル子
「んっんんっ!」

なんとギャル子が肩揉みであえぎ声を出します!

1時間SPでマッサージしても良くってよ!
胸が大きいと肩が凝って大変のようです。
だれか持ち上げてサポートする人を募集する際は呼んで欲しいものです。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
bandicam 2016-02-01 14-07-59-246

bandicam 2016-02-01 14-08-20-010

bandicam 2016-02-01 14-08-33-140

bandicam 2016-02-01 14-08-37-191

オタ子とゴム

bandicam 2016-02-01 14-08-42-678
「なんで飴ばっか持ってるの。」
大阪のおばちゃんのように飴玉ばっかり持ってるギャル子。
声優さんものど飴やマスクは常備してるらしいですね。

「何でも貸すよ。」
ん?今なんでもって・・・

ドラえもんの四次元ポケットのように何でも持ってるギャル子。

何でもは持ってない、持ってるものだけ(羽川翼風)
オタ子「じゃあナ◯キン貸して~。ゴム貸してー。」
なんとお嬢が髪留めのゴムだと勘違いしてコ◯ドーム持ってる自慢を始めます。
「ゴムはね、わたしも結構使うから~。」
夏のエロ同人誌に期待です。
bandicam 2016-02-01 14-08-48-276
そしてHな話に後ろのメガネっ娘が興味津々!

bandicam 2016-02-01 14-08-57-958

bandicam 2016-02-01 14-08-59-021

bandicam 2016-02-01 14-09-01-669
「やっぱり巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?」

帰ってきたセクハラ質問!

お嬢の親戚の巨乳お姉さんは自動車のタイヤくらい大きな乳輪だったようです。
真実味が増しましたね。
もし特番でトレビアの泉が復活したときは、このトレビアを実証を含めてやって頂きたい!
bandicam 2016-02-01 14-09-56-718
さて今思ったら豪華声優陣なんですね。
男子の役が櫻井孝宏さん、松岡禎丞さん、小野大輔さん、中村悠一さんという
これ以上ないくらいの売れっ子を起用してます。
セリフも少ないこともあって今まで気づかなかったですね(^_^;)
↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44227/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑