*

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話『時雨霞はメガネっ娘!』感想

「オプレッション」
時雨霞(しぐれ かすみ)
「いいもん持ってんじゃんか!」
このアニメのキャラは胸に2つ良い物を持っているのですが
それではありません。
目的はカバンの中身のようです。
「あんたは私の好みさ。」

なんと隠れ巨乳メガネっ娘のおっぱいがあらわに!

全国の1億2000万人のメガネっ娘好きのみなさまお待たせしました!!
気分はピンク◯イナップルのエロアニメ。金子ひらく監督の百合タイム
止められる者などいません!!
あとでBPOに平謝りしましょう!
bandicam 2015-12-17 14-28-15-953
bandicam 2015-12-17 14-28-46-073

bandicam 2015-12-17 14-29-00-505

何とか男装の柊晶(ひいらぎ あきら)に助けられフェステ(城)へ。

しかしトラウマになった見城ひびきは引きこもります!

それからメガネっ娘の時雨霞(しぐれ かすみ)が「コマンデュール(隊長)」に任命されます。

穏やかな日々がずっと続くと思われましたが柊晶の男装発覚によって
いままでのようには行きません。

「偽りの時代は終わりました。」
しかし傀儡政権の予感なので恐怖政治の始まりでしょうか?
相良百華(さがら ももか)の思うがままです。
bandicam 2015-12-17 14-29-07-445

柊晶(ひいらぎ あきら)胸モミ

柊晶(ひいらぎ あきら)
「あんたの身体に聞きたいことがあるんだよ。」

おおっと相良百華の乳首責め!

全国の紳士たちも快楽のスポットとか尋問したいことは盛りだくさんです!!
しかし『お目当て』の何かではなかったらしく次を探します。
bandicam 2015-12-17 14-29-47-265
「とりのタウン」の管理人の風巳とりのまで連行。
もはや地下室でエロ同人的な拷問は避けられません。
永久保存版かもしれません!
bandicam 2015-12-17 14-29-59-992
B地区も取り締まったようです。
おっぱい好きの金子ひらく監督もビーチクの取り締まりをしてますねw
「あれは・・・」
爆乳の柊晶がエロいことに!
お正月のときに玄関に飾るアレのように!!
時雨霞(しぐれ かすみ)
「侵入者を拘束する!」

敷島魅零(しきしま みれい)VS時雨霞!!

メガネっ娘は善良ですが相棒の見城ひびきを人質にとられ戦うしかありません!!
人工アームっぽい力を使って敷島魅零がバーサーカー状態に!
一騎当千!!
bandicam 2015-12-17 14-30-46-557

bandicam 2015-12-17 14-30-53-967

時雨霞(しぐれ かすみ)蹴り

bandicam 2015-12-17 14-31-08-017

bandicam 2015-12-17 14-31-11-858
抑制剤なしで戦い続ければ敷島魅零が潰れてしまいます!
しかし足技主体の時雨霞が相手では使い続けるしかありません!
「霞さん!」
なんと処女まもりが人質を助けて大活躍します!
もう手慣れた感じで空中でアーム化をしてエネルギーの柱を出します!

それはヴァルキリーエフェクト。

黒幕の『お目当て』のものっぽいです。
bandicam 2015-12-17 14-31-15-884

bandicam 2015-12-17 14-31-34-657
さて終盤に差し迫って、つぎは相良百華との最終決戦です!
うら若き乙女たちが島に隔離された理由なども、陰謀の全貌がわかると思われます。
俺の予想では圧倒的な相良百華のまえで最後のエロいシーンがあると思っています。
こう・・・快楽に身を任せたら負け、みたいな『くっころ』の女騎士のビクンッビクンッなシーンが!
次回が楽しみですね。

↓乳首描写あり。頭にHをつけて頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-27-48-853.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-27-50-308.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-28-11-241.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-28-31-204.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-30-19-966.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-30-27-457.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/12/bandicam-2015-12-17-14-30-25-505.jpg

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁DL版エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓グリザイアシリーズもあります。
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
VALKYRIE DRIVE – MERMAID – 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray] 02 03
VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック 【先着購入特典】「楽園水着DLCカード「MERMAID」「BHIKKHUNI」「SIREN」」 付
VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック 【先着購入特典】「楽園水着DLCカード「MERMAID」「BHIKKHUNI」「SIREN」」 付

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42137/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑