*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第4話『ライバルは伊井野ミコ!』感想

「早坂愛はオトしたい/かぐや様は告ら“れ”たい/伊井野ミコは正したい」
bandicam 2020-05-18 10-46-36-263
「これだけイベントがあって進展がないってどういうことなんですか?」

なんと有能なメイド・早坂 愛が白銀 御行を恋に落とす!?

まさか放送できないご奉仕テクニックによって夢中にさせるのでしょうか!?
これは見ものです!!!
bandicam 2020-05-18 10-46-40-858

白銀 御行

スミシー・A・ハーサカ
「日本語がうまくなりましたね。」

変装した早坂愛(スミシー・A・ハーサカ)が教えて作戦!

買うパソコンを買うので質問のためにカフェに行きます!!
「いつのまにか勉強教えてもらってる!!」

しかも天使の寝顔を見せる早坂 愛!!

ここは保健体育の実技を快○天を参考資料にして教えるべき!!
スミシー・A・ハーサカ

bandicam 2020-05-18 10-46-50-274

bandicam 2020-05-18 10-47-01-912
「試しに私と付き合ってみない??」
なんと限りなく恋人に近い友達として告白!
敷居を低くして断りづらくする作戦です!!
「好きな人がいるから・・・」
なんと白銀 御行がお断り!!
めくるめくメイドとのHシーンがぁあああああ!!!
bandicam 2020-05-18 10-47-35-605bandicam 2020-05-18 10-47-42-775

bandicam 2020-05-18 10-47-46-473
「俺達のこれからについて・・・」
なんと白銀 御行が四宮 かぐやを呼び出します!!

ただ応援演説を頼むだけなのに愛の告白みたいなムード!!!

「なんだかギャラリーが多いみたいだが・・・」
男をみせるべきか!
最終回みたいな雰囲気ですが、まだ第四話です!!
bandicam 2020-05-18 10-48-00-996

白銀 御行
「おまえに応援演説を頼みたいんだが・・・」
「はい、喜んで。」
ということで告白ラブラブエンドにはならず!!
bandicam 2020-05-18 10-48-11-934

bandicam 2020-05-18 10-48-25-719
「人望の厚さにビビるわ!!」

白銀 御行は58%の選挙活動いらずの投票予測の高さ!!

もはや会長の再選確定!?
「きみが伊井野 ミコか?」

伊井野ミコは学年一位の優等生です!!

身長は147cmで、先端を短く縛ったおさげをしている。父親は高等裁判所裁判官、母親は国際人道支援団体職員。
伊井野 ミコ

bandicam 2020-05-18 10-48-34-798
「私が生徒会長になったら藤原先輩が副会長になってくれませんか!?」
なんと藤原 千花は小学生の頃にピティアピアノコンペで金賞を獲得、
元外交官である母親の影響で5カ国語を操るマルチリンガル!!
なんということだ・・・ややウザい巨乳な恋愛探偵かと思いきやー!!!
bandicam 2020-05-18 10-48-38-970
そして伊井野 ミコの公約は男子は坊主頭で女子はおさげという
風紀を重んじたクソ真面目なもの!!
これには全生徒にとって重荷になるでしょう!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79805/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑