*

とある科学の超電磁砲T 第14話『御坂美琴とフォークダンス!』感想

「竜王の顎(ドラゴンストライク)」
bandicam 2020-05-30 11-36-59-372
「うおおおおぉお!!!!!」

なんと上条当麻の右腕が切断!!

そこからドラゴンが出てきます!!
以前にもあったドラゴン生え変わりです!!
御坂美琴の負の感情エネルギーを吸い上げて正気に戻ります!!
bandicam 2020-05-30 11-36-56-431

bandicam 2020-05-30 11-37-04-190

bandicam 2020-05-30 11-37-08-066

bandicam 2020-05-30 11-37-11-716
「俺も協力する。」
全裸の御坂美琴に上着を貸すという紳士対応!
もはや好感度爆上げで、もう付き合っちゃえよ状態です。
インなんとかさんはペットポジションで飼いましょう。
bandicam 2020-05-30 11-37-20-534

bandicam 2020-05-30 11-37-23-013

bandicam 2020-05-30 11-37-36-540

bandicam 2020-05-30 11-38-05-175

bandicam 2020-05-30 11-38-14-330

bandicam 2020-05-30 11-38-19-851

bandicam 2020-05-30 11-38-26-982
桃李成蹊という言葉をご存知ですか?」
桃やスモモの木の下には、実の美味しさに惹かれて集まって来る人たちによって自然に道ができてしまうように、高徳な人のまわりには自然に人が集まって来るということ。
けっして中学生とは思えない婚后 光子のけしからん2つの桃に人が集まるという意味ではありません。
そして人望のある婚后 光子の下にも湾内 絹保たちが集まるのであった。
bandicam 2020-05-30 11-38-36-816

婚后 光子

bandicam 2020-05-30 11-38-56-941
「あのジャッジメントがいない。」
拘束された警策看取のもとに食蜂操祈。
もしや新しい組織でも作るのでしょうか。
bandicam 2020-05-30 11-39-01-468

bandicam 2020-05-30 11-39-05-986
「おねーさま!!」

外装代脳(エクステリア)関連のことは記憶改ざんされて記憶も元通り!

いつもの白井黒子の熱狂的百合が帰ってきます!!
「お腹は大丈夫ですの?」

なんと御坂美琴が食べすぎの下痢で一日中トイレだった!?

乙女に対するひどい記憶捏造に御坂美琴もアサシンになる決意をしますww
bandicam 2020-05-30 11-39-14-666

佐天 涙子

bandicam 2020-05-30 11-39-26-383

佐天 涙子

bandicam 2020-05-30 11-39-36-363
「うおおおおお!!!」
大覇星祭三日目!!
なんと佐天 涙子が一位です!!
「バットの扱いなら任せてよ!」
かわいい佐天さんが意味深な発言!!
男性視聴者のイマジネーションが無限に広がります。
bandicam 2020-05-30 11-39-42-493

bandicam 2020-05-30 11-39-49-462

佐天 涙子

bandicam 2020-05-30 11-40-04-298

bandicam 2020-05-30 11-40-11-112
「あんたがなんで!?」

借り物競走でお守りのお返しに佐天 涙子とフォークダンスすることに!?

まさか夢あふれる佐天さんルートが!?
インなんとかさんを追い出して新妻佐天さん~これが新しい私専用の金属バット~というスピンオフがー!?
鬼滅の刃を超える発行部数になります!!
「邪魔しちゃダメですよ。」

初春 飾利たちも協力して御坂美琴がフォークダンス!!

ふたりの影がひとつになります。
bandicam 2020-05-30 11-40-20-228

bandicam 2020-05-30 11-40-22-975

bandicam 2020-05-30 11-36-39-627
「御坂にとって俺との出会いは宝物かー。」

怒りの白井黒子のドロップキック!!

そしてお姉さまを悪い虫から奪還します!

さて面白かったですね!
それぞれに見せ場があって、みごと主人公が締めを飾りました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79899/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑