*

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話『マザコンの早坂愛の三者面談!』感想

「生徒会は進みたい/白銀御行は告らせたい②/白銀御行は告らせたい③」
bandicam 2022-05-23 00-28-23-612
「いやですね~。」

なんと石上 優(いしがみ ゆう)は三者面談!!

社長になって会社を継ぐか、ニートかの瀬戸際らしいです!
ちゃんとした伊井野 ミコは法学部に進みようです。
そして・・・
白銀 御行(しろがね みゆき)は進学?
もしくは四宮 かぐやを攻略して四宮グループの仲間入りでしょうか!!?
bandicam 2022-05-23 00-28-27-505
「総理大臣です!」

なんと藤原 千花(ふじわら ちか)の夢は総理大臣です!!

というのは冗談らしくて外部進学を希望します。
てっきり探偵業を選んでラブ探偵チカだと思ってたのに・・・(´・ω・`)
bandicam 2022-05-23 00-28-32-949
「お父様は来るはずないわね。」
四宮 かぐやの父は多忙ゆえに三者面談には来ません。
(´;ω;`)
早坂 奈央(はやさか なお)

マザコンの早坂愛

マザコンの早坂愛

マザコンの早坂愛

bandicam 2022-05-23 00-28-55-140
「ママ!」

なんと三者面談で早坂 愛(はやさか あい)はマザコンだと判明します!!

クールな鉄面皮が剥がれたー!!
ママの早坂 奈央(はやさか なお)は性格が悪いということですがズバズバ言うところは親譲りです!!
bandicam 2022-05-23 00-28-59-734
「ちゅーぐらいした?」
なんとキャリアコンサルタントをやってる白銀御行の父が乱入!
うざい!

早坂奈央&白銀父とともに両親として三者面談へ!!

しかし四宮 かぐやは父の言う通りに・・・
bandicam 2022-05-23 00-29-11-533

bandicam 2022-05-23 00-29-19-841
「俺はスタンフォードに行きます。」
新学校であり優等生でもある白銀御行はスタンフォード大学に海外留学です!!
もはや時間はなく、決戦のときは文化祭です!
bandicam 2022-05-23 00-29-24-862
会長「そんなことしなくて大丈夫ですよ。」
一世一代の大勝負である自然なデートの誘い!
かぐやは北高の文化祭の偵察という名のデートを断ります!!
(´;ω;`)うっかり!
白銀 御行(しろがね みゆき)
「廊下で文化祭デートに誘ってるヤツがいたんですよ!」
文化祭デートに批判的なヤツばかり!!
けっきょくのところ・・・

会長&石上 優が文化祭デート!

攻略してどうするー!!
bandicam 2022-05-23 00-29-36-771

bandicam 2022-05-23 00-29-50-178

bandicam 2022-05-23 00-29-56-644
「俺のことを男としてどう思う。」
なんと伊井野ミコ&藤原 千花が会長と付き合うくらいなら死んだほうがマシだと吐き捨てます!
ジャイアンに好感度上昇なんてなかったー!!
「尊敬も感謝もしています。」
しかし伊井野ミコいわく顔が全然好きじゃないそうです!!
ぐはっ!!(´;ω;`)
「いま合法的に会長の悪口を言う会をやってるんですよー!」
bandicam 2022-05-23 00-30-11-260

白銀 御行(しろがね みゆき)
「いまの会長で良いと思います。」
四宮かぐやから救いの言葉!
こうして自信を取り戻した男は恋愛という戦場に向かうのであった。(`・ω・´)ゞ

さて海外留学ということで告ったら負けとか惚れた弱みとか言ってる場合じゃないです!
もはや両思いであり告白すれば攻略できる相手・・・付かず離れずでラブコメやってる場合じゃないです!
( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87722/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑