*

3秒後、野獣。 第7話『小豆沢悠人とキス!』感想

いっそ僕そのものを選んでよ
bandicam 2022-05-23 13-54-50-530
「ムギちゃんを誘う口実がほしくて・・・」

小豆沢悠人いわく以前の試食会はデートのつもりだったようです。

ムギちゃんを脱ぎちゃんにさせるつもりですよ!(´;ω;`)
「団体さんの予約が入っちゃって。」

なんと近くの小豆沢悠人の親の旅館で団体さんが入ったので、ビールなどの調達のために久米紬が運転します!

これを機に親に紹介されて・・・パティシエ男子ゲットでしょうか!?
久米紬

bandicam 2022-05-23 13-55-24-039
「泊まっていってくださいな。」
なんと小豆沢悠人の親が気を利かせて一つの部屋と布団を用意します!
まずい!今夜は女体ホイップクリームというチャレンジ料理が誕生するかもしれません!!
bandicam 2022-05-23 13-55-30-499

bandicam 2022-05-23 13-55-38-122

bandicam 2022-05-23 13-55-45-955

小豆沢悠人とキス

小豆沢悠人とキス
「いわゆる一目惚れかな。」

なんと小豆沢悠人が愛の告白!!

すごい行動力です!!
bandicam 2022-05-23 13-56-05-329
「ボクそのものを選んでよ!」

なんと小豆沢悠人がキス!!

邪魔者も現れずそのまま押し倒されて・・・NTRです!!!
animefestaアニメにしては珍しい!!
こうしてお菓子作り職人は『お菓』が抜けて子作り職人となるのであった・・・・。
bandicam 2022-05-23 13-56-12-841
「わたしをラブホに置き去りにしたワンナイト男!!」
昔の男というか行きずりの関係の男まで登場します!!
そんなときに東条要が登場します!
すでに小豆沢悠人ルートですよ!!

さて前代未聞なことにヒロインの二股!?
いや、東条要と付き合ってはいないのでセーフかもしれません!
ここから先、大逆転はあるのでしょうか!!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87742/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑