*

カッコウの許嫁 第4話『かわいい海野幸のお風呂シーン!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「俺と付き合ってくれますか…?」
bandicam 2022-05-23 14-36-58-551
「うぉおおお!!」

なんと海野 凪(うみの なぎ)が学年1位を獲ります!

念願の勝利です!!
そして瀬川 ひろがみんなから励まされます。
傷心!(´;ω;`)
瀬川ひろ

bandicam 2022-05-23 14-37-08-395
「一位おめでとう。」
瀬川 ひろが褒め称えます。
そして・・・
「瀬川さんに告白するためだ。」

なんと頭のいい人が好きな瀬川ひろに愛の告白をします!

10回学年1位をとれば付き合えるそうです!!残念!!
ふたりは熱血ライバルキャラになります!!
瀬川ひろ

瀬川ひろ
瀬川「こんなの初めて。」
そのセリフはベットの上まで取っておいてほしいですが、それほど楽しかったという意味です。

なんと瀬川ひろには許嫁がいるようです!

まさか中年おやじとの政略結婚でしょうか!?
デュフフ・・・頭がいいキミに保健体育の男性の身体の仕組みについて問題だよぉ~。みたいなセクハラがあるのかもしれません!!
(´;ω;`)
bandicam 2022-05-23 14-37-20-443

bandicam 2022-05-23 14-37-23-668
「お世話になりました!!」
短い同居生活でしたが愛の巣にお別れを言います。
ラッキースケベな生活ともサヨナラです。
「帰ってこなくていいよ。」
なんと水のトラブルによって自宅に帰れません。
ToLOVEるだったら歓迎なのに!!
(´;ω;`)ウッ…
bandicam 2022-05-23 14-37-33-827

bandicam 2022-05-23 14-37-35-685

海野 幸(うみの さち)のお風呂シーン
「行くとは言ってないし・・・」

なんと巨乳な海野幸(うみの さち)のお風呂シーンがエロい!

どうやら天野エリカたちの愛の巣に突撃するつもりです!
海野 幸(うみの さち)かわいい
「は、はじめましてっ!!」
天野エリカが緊張して実妹にあいさつ!!
ぎこちない!!
海野 幸(うみの さち)かわいい

天野 エリカの料理

bandicam 2022-05-23 14-38-43-573

天野 エリカ
「三人で料理するぞ!!」
見かねた海野凪の提案で料理をすることに!
そのメニューは姉妹丼・・・じゃなかった唐揚げです!!
作画崩壊してないキャベツをぶっ刺します!!
bandicam 2022-05-23 14-38-53-614

海野 幸(うみの さち)かわいい

bandicam 2022-05-23 14-39-16-867

海野 幸(うみの さち)かわいい

海野 幸(うみの さち)
「着てほしい服があるの!!」

なんと洋服をもらった海野幸が可愛い!!

さぁ義理の妹を攻略しにいくがいい・・・
「だれソイツ・・・!」

妹の大変身をディスって海野幸に足で踏まれるという大サービス!!

全日本ドM協会から感謝状が送られそうなグリグリです!!!
いつか『あっれーおにい、こんなところ踏みつけられて、こんなになってんの?』(?)みたいな展開があるかもしれません、いやある!!
海野 幸(うみの さち)かわいい

bandicam 2022-05-23 14-39-28-275

海野 幸(うみの さち)かわいい
さてお兄ちゃん思いの海野幸が可愛かったですね。
いまのところ、それぞれのヒロインの印象ですが
天野エリカは自撮り好きの緊張する美少女、
瀬川ひろは熱血ライバル、
海野幸はお兄ちゃん思いのいい子、という感じですね。
もはや義理の妹攻略ルート一択かもしれません!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87756/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑