*

カッコウの許嫁 第2話「かわいい天野エリカの涙!」感想

公開日: : カッコウの許嫁

「結婚ならしないわよ?」
bandicam 2022-05-18 17-28-57-427
「うちに来る!?」

天野エリカが押しかけ女房ヒロインになるそうです!

新キャラがお腹に宿るまで秒読みかもしれません!
しかし瀬川ひろに愛の告白する予定です!
その場しのぎの許嫁より、学年トップの才女・瀬川 ひろルートです!
bandicam 2022-05-18 17-29-00-875

天野 エリカ(あまの エリカ)
「遅い!!」
なんと天野エリカが待ち伏せ!!
年頃の男女がひとつの部屋に・・・
「なんで靴履いたまま!!!?」

なんと金持ちの天野エリカが家じゃなく倉庫だと思い込み!!

失礼なー!!
もはや贅沢三昧の高飛車娘にエロ漫画的おしおきをー!!
bandicam 2022-05-18 17-29-11-654海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-05-18 17-29-20-602
「ここがリビング!」

ペットのシシマルの家が、主人公と同じ家!!

これが格差社会!!
「会って言いたいことがあるのよね。」
天野エリカが実の両親である主人公の両親に会います。
天野エリカ
「わたし、結婚しないわよ!」
ヤンキー両親に天野エリカがケンカを売ります!
間違いなく遺伝してます!!
というのは妄想だったようで・・・
bandicam 2022-05-18 17-29-34-950

bandicam 2022-05-18 17-29-55-183

bandicam 2022-05-18 17-30-02-280
「おいしいです。」

お食事処『海野亭』でおもてなし!

しかし・・・
「わたし帰ります。」
天野エリカが何も言わず全力疾走!!
bandicam 2022-05-18 17-30-07-616

かわいい天野エリカの涙

かわいい天野エリカの涙
「もっと仲良くしたいって言えなかったの。」

かわいい天野エリカの涙!!

甘えん坊なツンデレです!!
bandicam 2022-05-18 17-30-29-879
「おかげで楽しかった。」
大金持ちなのに庶民の暮らしに理解があります。
これなら同居してイチャラブも問題なし!
「知ってるよ。」

なんと実父である天野宗一郎(あまの そういちろう)が交際の嘘を見破ったうえ愛の巣を用意します!

三人目の新キャラがお腹に宿る日は近い!
カッコウの許嫁が、格好の餌食です!bandicam 2022-05-18 17-30-34-057
いまのところ二人の両親には問題がなくて、すごくいい人達です。
家族間にトラブルがない以上、恋のトラブルのみで構成されるラブコメかもしれません。
楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87631/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑